映画のエンドロール観る派?観ない派?

この頃、寒くなってきたので 唇が紫になってしまいます(´△`;
家にいるときは普通なんですが、学校に行くと、寒いからか紫になってしまいます。
これは、寒いからなってしまうだけですか??
体を温めるだけで治りますか~??
何かいい方法があれば教えてください!!

A 回答 (1件)

寒くてなるなら体全体を温めればすぐ治りますよ。


安心してください。登校中とかは体は温められないので、カイロだけでも持っていると、少しは変わりますよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ー^*
温めれば治るんですね♪♪♪
今、窓際の席だから特に寒いんです(´△`;
明日からカイロ貼って行きます!!((笑

お礼日時:2005/12/09 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報