プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近片思いを開始した学生でございます。相手は3つ上の先輩です。現在は先輩のほうから連絡先を教えてくださったり、学業のことについての相談に乗ってくれたりで、私もあつかましく頼りにさせていただいている状況です。でも実際のところ、今まで好きになったコはみんな同い年だった私は、先輩に対してどう接するべきかわからずにいます。そこで質問なんですが、どんな風に甘えられたら「先輩として」嬉しいですか?!また「男として」ドキッとしますか??
それから、これとは少し別の話になりますが、「男性は女性にタッチされるとドキッとする」というのは本当ですか??以前テレビか何かで聞いたことがあるのですが実際はどうなのかなぁと思っていたのでこの機会に伺いたいと思いまして。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

どんな風に甘えられたら「先輩として」嬉しいですか?!また「男として」ドキッとしますか??

→その先輩が面倒見が良い兄貴肌でしたら、「他の人ではなくて先輩が一番頼りになる」と実際に口にしたりそのような行動をとると良いでしょう。結構、ニヒルでスマートな先輩であれば、ぐっと近づくだけ近づき、突如疎遠になれば気を惹けると思います。

男性は女性にタッチされるとドキッとする」というのは本当ですか?

→間違いなく本当です。とりわけ、手をつないだり、胸や内腿等の普段触られないところは効果覿面です。
    • 0

年に関係なくやっぱり「頼られてる」って感じるのは嬉しいみたいです。

女性にタッチされるとドキッとするというのは聞いたことありますが、男友達が言うには「触られるのはいいけど、男慣れしてる感じがして嫌だ。好きな相手だったらひく」そうです。
    • 0

男です

相手の男性にもよるでしょうが・・・

はじめは 二人で歩いてる時に 彼の袖や服のスソもったり、からでいいんじゃないでしょうか?
ちょっと 人ごみとかではぐれそうな時とか 横断歩道の信号待ちとか・・ 
タイミングが無ければ 少し彼より遅めに歩いて・・待ってとか、追いつくフリしてつかめばいいですよ

いきなり手繋がれるのもドキっとしますが・・スソもたれると ホントは手繋ぎたいのに恥ずかしいのかな?^^
なんか かわいらしいなとか思います。

彼に気があれば、スソ持ってれば 手つないでくれますよ きっと
    • 0