電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビックリマンシールにヘッドロココというキャラがいると思いますが、そのキャラシールで、キャラの持っている盾の上に別のキャラが乗っているシールを見たことがあります。
ビックリマンの公式ホームページでキャラ検索したことろ、盾の上に別のキャラが乗っているバージョンは出てきませんでした。それは超レアなものなのでしょうか??

A 回答 (1件)

 私の兄が持っているヘッドロココのシールを見ると、


何種類かあります。
お守りシールの
97-酔助(すいじょ)
98-柔助(じゅうじょ)
99-突助(とつじょ)
100-芸助(げいじょ)
101-的助(てきじょ)
102-鐘助(しょうじょ)
103-次助(じじょ)が、
ヘッドロココの頭の左右どちらかに描かれています。
盾の上にあるのはパンダの顔のような、酔助か大きな帽子をかぶったような鐘助ですね。
ヘラクライストのシールにある十二天使と似たようなものかと思います。
 まだ他にもあるのかわかりませんし、超レアなものかどうかも、私にはわかりません。ご参考までに…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!