アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の女です。年齢に合ったファッションなんて決まったものは無いと思うのですが、最近、自分の服装がマンネリ化しており、でも、おしゃれをしたい!と思っています。そこで、ファッション誌を参考にしようにも、いろいろあって迷っています。
なにか、おすすめのファッション誌を教えてください。カジュアルやフェミニンなものが◎です。あと、同じくらいの年齢の方で、メイクやファッション等をお手本にしている女優やタレントの人がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんわ☆

24歳女です。
私はInRedが好きです。
結構個性的でほんと欲しくなる服ばっかり載ってます。

私もお手本はYOUさんとYUKIさんです。
特にInRedはYOUさんがよく表紙を飾ってるし、よく着ているブランドも載ってます☆

今妊娠9ヶ月なので、早く産んで私もお洒落したいです(;;)
    • 0
この回答へのお礼

今日、近所のスーパー内にある本屋さんに行って立ち読みをしようと思ったら、InRedはありませんでした~(T_T)地方にはないのでしょうか???たまには個性的な服も着てみたいなぁと思っているので、見かけたら読んでみますね。
わたしもYUKIさん好きです。かわいいですよね。
元気な赤ちゃんが生まれるようお祈りいたします。がんばってくださいね。

20代後半の女性です。

私が毎月読んでいるのは『モア』です。

そして立ち読みして気に入ったコーディネートを見つけると買うのが『ノンノ』です。

よく買うお店は「スピック&スパン」です。
たまに「トゥモローランド」「イエナ」です。

芸能人で好きな方は深津絵里さんのファッションです。
深津さんは30歳を過ぎていらっしゃると思いますが、とってもキュートですよね!そして品のある方だと思います。
テレビに出てると、ついついファッションチェックしてます!
    • 0
この回答へのお礼

わたしも今日、立ち読みをしてきたら、モアが一番自分らしいかも♪と思ったところなんです。多くの同年代の方が読んでおられるようなので流行にものっているし、いいですね。
よく買うお店まで教えていただきありがとうございます。今度、入ったことのないお店のほうにも入ってみたいと思いました。深津絵里さん、わたしも好きです。大人のかわいらしさをお持ちですよね。

24歳女です。

セダとノンノとモアとウィズを参考にしてます。毎月立ち読みで、1冊買うか買わないかです。モアとウィズの雰囲気を基本に、セダやノンノで見るような靴や小物で外したりしてます。正統派一直線にしたい日はウィズだけを参考に。

ノンノとモアとウィズは女の子らしいカジュアルも、フェミニンもあります。ギャルとお姉系はないです。セダはストリート系かな。

メイクは、仲間幸恵さんや小雪さんのように、肌の綺麗さと自然な眉を重視してます。
    • 0
この回答へのお礼

本屋さんでパラパラと立ち読みをして雑誌の中身をちょっと見てみましたら、どうやらモアの感じが好きそうです(^^ゞでもウィズとかも参考にしていきたいな。
仲間幸恵さんや小雪さんは、わたしも大好きなんです。自然体なんだけど、凛として美しいですよね~。

こんにちわ。

同年代ですが、毎月買う雑誌が変わります。
大体見ているのは…
「spring」 「In Red」「SEDA」「mina」
この辺りです。

私もカジュアルだけれど、年も年なので女の子らしさ・清楚さのある
フェミニンな雰囲気に憧れています。
街で言うと、代官山・中目黒のような雰囲気になれたらな~と。
でも、お姉系は苦手なので、「Ray」や「JJ」は見ていないのですが
同年代で見ている子は多いです。

お手本のタレントさんは「YOU」さんです。
    • 0
この回答へのお礼

わたしもお姉系は苦手なんです。きれいだなと思うことはあっても、自分には似合わないので。。。
今まで、手に取ったことのない雑誌名ばかりが並んでいるので、本屋さんで立ち読みしてみようと思いました。お手本のタレントさんも教えていただきありがとうございます。