アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛先がどうしても外にハネてしまうのがすごく気になります。
髪の量も多いしすごい広がっているので少しボリュームなくしたいなぁと思っているんですが、こういう場合ストパーかけた方がいいですか?
髪の長さは背中よりも少し上くらいです。
あと美容室でストパーをかけた後、1週間くらいあけてから市販の染料で染めてもストパーの効果がなくなってしまったりしませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは☆


質問者さんの髪の状態もあるので、簡単には言えないのですが、質問者さんの悩みはストレートパーマをかけるとほぼ、解消されると思います。
髪の量を調節してもらって、ストレートパーマをかけるとボリュームに関しては解決すると思います。

1週間あけてから、であれば問題ないと思いますよ。
念のため美容室で聞くといいと思いますが。
ストレートパーマをかけて少しは、あまりくくったり巻いたりしないほうがいいって美容師さんに聞いたので、その辺は気にした方がいいと思います。
あと、髪のケアをいっぱいしてあげてください。

少しでも参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
美容室に行ってストパーかけてきました☆
髪のボリュームも抑えられたしサラサラストレートになりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/11 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!