プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ前まで一年に一度ストパーをやっていたのですが今回梅雨もあるし2年ぶりにやりました。
新しい美容室でやったのですがこの位ならやらなくて良いかも、傷んじゃうと言われました。
私はストパーを当てるとしても一年に一回です。
結構傷んでしまいますか?
髪は染めておらず大切に使っているのですが以前まで通っていたところは真っ直ぐになったのですが今回の所ではそんなに真っ直ぐにならない、すぐ取れると行った瞬間言われて結構落ち込んでいます、、、。

質問者からの補足コメント

  • 僕ならやらないとかブリーチと同じくらいのダメージとかやりながら脅され続けています…。もちろん本当のことなんだと思いますけど。

      補足日時:2022/06/01 17:04
  • 耳につけてくださるカバーも何回も取れて結局カバーつけずに放置されてます。
    これって私が気にしすぎなだけですよね、、?

      補足日時:2022/06/01 17:06

A 回答 (1件)

1年に一度、しかもカラーをされてないなら全然問題無く縮毛矯正出来ると思います。

そこの担当者は縮毛矯正が苦手、下手なのでなるべく勧めたくないのだと思います。違うお店に行って相談すれば問題無くしてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!