アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テキストボックスの文字の一部の色を変えて、表示したいのですがどのようにすればよいでしょうか
VBAででも結構です
教えてください

A 回答 (1件)

Accessの標準コントロールには一部だけの強調表示機能を持ったコントロールはありません。


ActiveXコントロールを使用して自分で実装すれば出来ると思いますが。
RichTextBoxコントロールやWebBrowserコントロールで可能だとは思います。この辺を調べてみてはいかがですか。Accessのバージョンで使えるものと使えないものもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり単純には難しいのですね。
エスケープ文字を埋め込んでできるかなと思ったのですが、そういうわけにもいかないのですね。
ActiveXコントロール、RichTextBoxコントロールやWebBrowserコントロールをこれから勉強してみます。

お礼日時:2005/12/10 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す