皆様こんばんは。カテゴリーが違ってたらすいません。
実は僕はすごく毛深いのです。
胸毛はほとんどないのですが、太股や腕なんかが多く、一番多いのは下の方なんです・・・。
大事な部分はもちろん、肛門近くにまで達しています・・。
僕は未だに彼女がいないのですが、もしつき合う人が出来てHする機会が出来た場合、(毛深いのを見られて)相手に一気に幻滅されそうですごく不安なんです。女性ってやはり毛深い男は嫌いな人が多いのでしょうか?
「相手もいないのにそんな相談するな!」とお叱り受けるかも知れませんが、よろしければご意見下さい。

A 回答 (23件中1~10件)

いっきに幻滅する女性がいたとしたら、もともと好きじゃなかったって事じゃないですか。

すいません。私男臭い人駄目なんです。でかくて汗臭くて毛深い男。なんていわれようものなら、引きます。威圧感感じてしまいます。

でも、そんな私でも毛深い人と付き合ったことがあります。そうは見えなかったのに、彼の部屋にいったらびっくり。でも、こんなの微笑ましいたぐいの笑い話です。(悪くとらないでね☆)
 あらかじめ知っていたとしても、それで引いたりしませんよ。彼との事以来、毛深いのも魅力の内って思うようになりました。
 私のような女は、どちらかというと、「どうだ俺の体毛!すごいだろ!」っていう人の方が引きます。(笑)一見生理的に外面重視になってしまう私でも、やはり中身次第なんです。

異性を理解しようとするのは良い事ですが、女性に嫌われちゃうのじゃないか。という事を気にするより、ayrton-1さんの魅力を磨いて、それを好きになってくれる人を探せばいいのだと思います。
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね、毛深い事を嘆くよりも中身を磨いた方がいいんですね、参考になりました。どうもです(^^)

こんにちは。

私の彼も毛深いですよー。
彼と初めてHする時、彼が、
「自分毛深いんだーごめん。」
って言ってきました。
私は何で謝ってくれたのかわからないほど、全く気にしませんでしたね。

自分の体で見られたくないところがある!という人は
多くいると思います。
私もその1人ですけど・・・
でも好きだったらそんなの関係ないものですよー。

いい恋してくださいね!(^ο^)ξ
    • 10
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
やはり好きになったら関係ないんですね(笑)
自信つきました(^^)

それからたくさんの方にご意見頂いて誠にありがとうございました。
wish617さんのお礼文の場を借りましてもう一度お礼言いたいと思います。
皆さんにポイントさしあげれないのが残念です。しかしすごく励まされました。
どうもありがとうございました。m(_ _)m

こんばんは。

私の彼も結構毛深いですよ。
私は彼のこと好きだから全然気にしません。
あと私も毛深いから・・・。
    • 11
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました(^^)

私の彼氏に私がつけた渾名は ”猿の惑星くん ”です。

なぜってもちろん彼がすご~く毛深いからです。あちこち…。
愛があれば毛深さなんて…。

でももし ayrton-1さんの体毛が剛毛気味ならちょっとトリートメントでもして少しでも柔らかくした方がいいかも、なんて、あくまで私の好みですが。
(私は彼のふわふわした柔らかい胸毛をなでるのが好きなのです。)
あとデオドラントに気を付けてれば、脱毛何てしなくても完璧では?

>肛門近くにまで達しています・・。
いくら彼女でもここまではそう頻繁に見たり触ったりはしないと思うのですが…。

何はともあれ素敵な彼女ができるよう、中身と気合で勝負!!ですよ。
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました(^^)

こんばんわ。

あたしはそういう事全然気にしませんよ。今の彼氏さんが毛深いかわかんないですけど、好きならそんなの全然!幻滅する方がおかしいと思います。じゃーお前はどうなんだよ!って感じです。あたしも彼氏さんも肛門近くまで達しています。この間彼氏さんが「俺、肛門近くまで達してるよな~」って嫌そうに言っていたので、あたしは全然気にしていないので「いいじゃん。あたしは気にしないよ。」って言いました。愛があれば大丈夫ですよ(^o^)丿
気にしないで大丈夫ですよ♪心の広い相手に出逢えるといいですね☆
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
自信つきましたです(^^)

私も女ですが、毛深い人好きです。

Hのあとは胸毛とか、ずっと触ってたいくらいです(笑)。
やっぱり男っぽいですからね~。

私の彼も毛深いので、下の方多いんですけど(笑)
もう好きになったらすべてが輝いてみえるので
「んも~、なんてステキなの、この毛!」と思ってしまいますわ。
そんな感じです。だから全然気にしなくっていいと思いますよ。
    • 4
この回答へのお礼

自信出ましたよ(^^)

私自身は毛深い(毛深すぎる)人は苦手です。

でも、決して嫌いというわけではなく「苦手」なだけです。
今まで私は幸いに自分の好みに沿った人とお付き合いできているので、
こういったことで困ったことがないのですが、
もし、自分の付き合った人が毛深かったとして、それが理由で別れたり嫌いになったりはしないと思います。

腕も毛深い方ということですので、深い関係になる前にその他も予想がつくはず。
ayrton-1さんのことが好きな人なら気にならないはずです。
海外では男性は胸毛がないと問題外にされる国も多いそうです。
人それぞれ好みの問題なので、気にせずに恋愛してください。

ムダ毛の処理がバッチリのツルツルの人もそれはそれで嫌ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
腕が毛深いと大体予想されるんですね(^^;(笑)

私の彼もおへそのあたりから、ギャランドゥー(笑)です。

私自身女にしては、毛深いので。
男の人が服で見えないところまでつるつるだったら
ある意味怖いかも。

彼も『肛門まで毛が生えてる』といってるし。
あんまりにし過ぎないほうがいいですよ。

毛深いことにこだわる女性は、中身を見てないってことでしょう。(多分)
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうです(^^)
気にしすぎないようにします。

みなさんの仰るとおり男性はやはり中身だと思います。

逆に毛深いくらいで悩む男性はあまり魅力的に映りません。(ごめんなさい。ご本人は真剣にお悩みなのでしょうが…)それに外見ばかり気にする女性と付き合ってもayrton-1さんが疲れるだけです。

手っ取り早く自信をつけるという意味では体を鍛えるのも手かもしれません。男は中身といいながら言うことが矛盾してますが、外見のコンプレックス(と自分が感じている部分)を減らすのも方法だと思います。少なからず毛の濃さというのは濃いほど男臭さや勇ましさ、強さに繋がるイメージがあります。筋肉ともに体力をつけてそれに見合う体型をつくるだけでかなりの自信になると思うのですがいかがでしょうか。
    • 2
この回答へのお礼

筋トレしているんですが、太りにくい体質なもんで
中々付きません(^^;(笑)
でも他の事でも自信つけてみようと思います。
どうもでした(^^)

私はあまり気になりません。

彼氏のオシリまではじっくり見たことないですが…(笑)
毛深いっていうのはおとこらしいってことだと思います。
彼氏にそういうとありがとうと言われます^^
生理的に受け付けない人なら仕方ないでしょうが、
それでキライになってしまう女の子なら…引かれてもいいじゃないですか。
(と思うようにしましょう。その程度の人なんだと。)

ちなみに、私自身ものすごく毛深くはないんですが
毛が長いせいもあってやや毛深く見えるように感じます。
しかも、肌が弱いので処理しません。
普段はあまり気にしないのですが、
毛の薄い、つるつるの男の子を見るとくやしくなるので
彼氏は毛深いほうがいいです!!(笑)
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。(^^)
生理的に嫌って人とは合わないって思うのがいいんですね(笑)