皆様こんばんは。カテゴリーが違ってたらすいません。
実は僕はすごく毛深いのです。
胸毛はほとんどないのですが、太股や腕なんかが多く、一番多いのは下の方なんです・・・。
大事な部分はもちろん、肛門近くにまで達しています・・。
僕は未だに彼女がいないのですが、もしつき合う人が出来てHする機会が出来た場合、(毛深いのを見られて)相手に一気に幻滅されそうですごく不安なんです。女性ってやはり毛深い男は嫌いな人が多いのでしょうか?
「相手もいないのにそんな相談するな!」とお叱り受けるかも知れませんが、よろしければご意見下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中11~20件)

大事なのは清潔感。

毛深い事より汗臭いほうがマイナスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
汗臭くはないと思うので頑張ります(^^)

お礼日時:2001/12/12 02:03

難しい質問ですね。

女性の中でも好き嫌いはっきりしてますよね。でも私、毛深い人も好きですよ。付き合うのに毛は関係ないでしょう?性格も、顔も、毛深いのも、すべてをひっくるめてayrton-1さんなんだから、それでいいと思いますよ。ちなみに兄はTシャツの丸首から胸毛がみえてますが、全く気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2001/12/12 02:01

こんにちは。

人によりけりだと思います。
私は全然気になりません。むしろ,つるつるの人より毛深い人の方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうでした(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:58

はじめまして、ayrton-1さん。


付き合う相手が、毛深いか毛深くないかなんて、関係ないよ。
他の方も書いてる様に、やっぱ中身が大事だと思うし。
あと、毛深くても清潔感があれば大丈夫だよ!
私の友達(男の)にもayrton-1さんより毛深い人いるけど、その彼女は、そんな友達の毛深いのが好きと言ってます。
友達は、胸毛も肩毛もはえてて。
でも、すごく可愛い彼女をGETして、今はすごくラブ×2ですよ。
だから、毛深いからと消極的にならず、頑張ってイイ恋愛しましょうo(^▽^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
清潔感が大事なんですね(笑)消極的にならず、頑張ってみようと思います、どうもでした(^-^)

お礼日時:2001/12/12 01:57

え~~??心配いりませんヨ。



私は毛深い男性好きです。(^^)
男っぽいではありませんか。

ayrton-1さんはたぶんお若いのかしら?と思いますので補足しますと、
毛深い男性をいやがるのは若いかたに多いような気もします。若い女性が男性に慣れてないからかも?でも、そんなの最初だけでは?と思います。
ほかのかたが書かれてるように、相手のこと好きだったら気にならないですし。
それに、何回も書くようですけど、男っぽくていいと思いマス (^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
男っぽくていいのか~(笑)
自信付きました、どうもです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:52

私の場合そういう方とお付き合いした事あります。


でも全然気にならないですね。相手のことが好きならば
すべて好きになるからです。(^-^ )
胸毛はないんですね。知り合いの旦那様なんかは
背中の毛まである人だっていますよ。
それに女の人だって一つくらいは
自分の体にコンプレックスがあるものです。(=^^=)
自分が思ってるほど他人からみれば
たいしたことない時だってあります。
お互いさまだと思って堂々としておけばいいと思います。
ayrton-1さんにもすてきな彼女がみつかるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
たしかにそれほど気にする事じゃないのかも知れませんね。(笑)
少し自信付きました、どうもです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:49

個人的には毛深い人は苦手です。


たぶん、実弟がすごく毛深くて一時期すごく
「嫌」というのがあったんです。その影響が
あって今でも苦手ですね。だから貴方のこと
を好き嫌いは別にして生理的に思春期の頃の
経験でそういうことがあった方は私のように
ちょっと引いちゃう可能性高いかもしれませ
んね。

ちなみに主人はぜんぜん毛深い人ではありま
せん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:37

正直に言えば“普通”がいいです。

むしろ好みでいえば、普通より少なめがいいです。でも好きな人だったら、気にならないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:35

そんなのぜんぜん!うちの旦那なんて近くどころか通り越してお尻にもたくさん生えてます!胸毛なんてあたりまえ!肩にもはえていてザ・フライのようです* ・・ ・・(o_ _)o コケ


毛なんてたいした問題ではありません!そんなに気にしていてもしょうがないと思います。男として重要な事はもっと違う所にあります。そんな毛よりもあなた自身を磨いてあなた自身を好きになってくれる人を捜した方がいいです。毛があるからイヤなんてそれじゃぁダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
実はお尻にもたくさん毛が生えてるんです(^^;
でもそんな事はあまり気にせず他の事に目を向けて頑張りたいと思います。どうも
どうもありがとう(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:33

答えを先に言うと、関係ないと思います。



それよりも、勉強したり、旅行をしたり、本を読んだり、映画を見たり、
自分を魅力的にする方法はたくさんあると思います。

女の子は容姿で選ばれがちだけど、男の子は容姿よりも、「この人は将来大物になりそう」というような将来性で選ばれるのではないでしょうか?
それに、彼氏が毛深くて悩んでるなんて話は、今まで一度も聞いた事ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
少し自信が出ました、どうもです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Q女性の胸は、大きい方がいいと言う男性が多いですが、僕は、大きすぎるとな

女性の胸は、大きい方がいいと言う男性が多いですが、僕は、大きすぎるとなんかやなんです。
なぜ、大きい方がいいと言う男性が多いんですか?

Aベストアンサー

既婚の男性ですが、
多分、抱擁感があるからだと思います。

女性の胸の大きさには、「柔らかさ」「安心感」「抱擁感」等が
連想させるモノだと思えます。

男性でも女性でも抱きしめられるのは隙と言う方が多いと思いますが、
その所に、安心感や抱擁感があると、「気持いい」と思うのは老若男女問わず思うはずです。
特に男性は女性との抱擁は、安心を一番得られる行為と持っているはずですから、
そこに抱擁感を彷彿させる「大きさ」と思っているのではと勝手に思っています。

因みに、
自分の妻に胸のコトを聞くと無言の笑顔で平手打ちをくれます。
でも、自分は大きいのは好きですが、自分の妻の胸が一番だと思っています。

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Qつき合ってない男性と

はじめまして、この場をお借りしてご質問させて下さい。長文です。すいません。


最近知り合った男性がいて2回ほどお食事に行きました。

その中で共通の趣味が漫画だったので3回目のデートに漫画喫茶に行きました。
個室ブースでお互い黙々と漫画を読んだりして

何時間か後に漫画に飽きちょっとお話をしていました。
話の内容はお互いがお互いをどう思っているのかとか
気持ちを探り合いました。

彼は私の事を
女性として意識してるしフィーリングが合っているから遊んでると言ってくれました。

ちなみに彼曰く、一年恋愛関係は何もなかったみたいで
私と一緒にいると楽しいと何度か言ってくれました。

話していたらキスされそうになり拒みました。
彼は勇気を振り絞ったのにと言って
それがかわいく感じましたし、彼のことが気になる存在なので何度かその後キスしました。

漫画喫茶を出て
最初はお食事に行くことになっていたのですが、あまりお腹もお互い空いておらず、もう帰るのかなと思っていたら
彼からもっとゆっくり出来るとこに行こうと言われました。
彼は女性と触れ合うのが久々で気持ちが抑えられないと言っていました。

気持ちもはっきりしないし
やったら終わりでしょう?と聞くと
どうしてそう思うの?と言われたり

気持ちがないエッチなんてしたくないと言ったら
気持ちなかったらしない。と言われたり…

結局彼が
そうだよね、やめよう。
もっと何回かデートしてお互いのこと知ってからだね。ちゃんとしたデートプラン考えてくると言ってくれました。

その後
何だか話が弾まず微妙な空気になり
改札直前で
また遊んでね。無視しないでよ。と彼に言われ
別れました。
次の日私から
何事もなかったように昨日はありがとうと送り
彼から返信があり、やりとりをして
今は彼から返信がありません。

私の友人に話したところ
キスまでしといてエッチ断るなんて信じられないと言われました。
男性にとってキス=エッチもOKてことだよ。
気持ちをはっきりしてくれない彼も彼だけど思わせぶりなあんたも悪いと言われ
自分の行動の軽率さを反省しました。
もしかしたら彼は体の相性から入る人なのかもしれないよと言われ
私も以前つき合った彼と体の相性が悪くつき合っている間悩み
結局別れていまだにエッチにトラウマがあるので体の相性から入るおつきあいもあるのかなと思い始めました。

なので次ぎ会ったときにだめにしろOKにしろ関係をはっきりさせたいので会いたいのですが
返信が来ず自分から仕事終わりにでもご飯にいこうと誘いたいです。

返信がないのに送るのはうっとうしいものでしょうか?
彼はメールなどはあまり好きそうな感じではないです。

特に男性の方にお聞きしたいのですが
体から入っておつきあいなどすることはあるのでしょうか?
おつきあいにいたらない場合はどのような関係を継続していたのでしょうか?

彼とお話しているときに考え過ぎ、慎重なんだねという言葉を何度か言われました。

皆様、良きアドバイスをよろしくお願い致します。

はじめまして、この場をお借りしてご質問させて下さい。長文です。すいません。


最近知り合った男性がいて2回ほどお食事に行きました。

その中で共通の趣味が漫画だったので3回目のデートに漫画喫茶に行きました。
個室ブースでお互い黙々と漫画を読んだりして

何時間か後に漫画に飽きちょっとお話をしていました。
話の内容はお互いがお互いをどう思っているのかとか
気持ちを探り合いました。

彼は私の事を
女性として意識してるしフィーリングが合っているから遊んでると言ってくれました...続きを読む

Aベストアンサー

No.5です。
返信はありましたか?もう次の約束が決まっていたり。

返信って難しいですよね、
今まで通り送ればいいんでしょうが
何となく気恥ずかしい。

しいていえば、風景や花、夜のイルミネーションとか
きれいな写真を送ってみるのはどうでしょうか。
「きれいでしょ(^^)」みたいな。

あと思いきった感じだと、
こちらから「付き合ってもいいよ」と言ってみるとか。
ダメならどのみちダメですし、
よければ越したことはないですし。

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q初デートで幻滅

初デートで幻滅



とくに女性の方にお聞きしたいのですが、

まだ付き合っていない男性を女性側から誘った初デートで相手に幻滅してしまった経験はありますか?

またある場合はどのようなことがきっかけでしょうか?


教えてください。
何卒よろしくお願いします。

男性の方は幻滅させてしまった経験を教えてください。




補足

自分は仕事の関係で知り合って間もない女性から誘われて食事に誘われたのですが、
気になる女性だったため緊張してしまい店に入ってからしばらく俯いてしまいました。
結果、ため息をつかせてしまい、その後、盛り上げられず的外れな会話になってしまいました。
今後のためにも他にどのようなケースがあるのか知っておきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それほど落ち込むことはないですよ。

初デートは、緊張するものですよ。
次に活かせる、いい経験じゃないですか。

ただその女性とのお付き合いがどうなるかは、あなた次第ですね。
一回のデートの出来事なんていくらでも挽回できると思いますよ。

頑張ってください。

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Qつき合って一ヶ月・・・。

いつもお世話になってます。
初めての彼女との交際も約一ヶ月が過ぎ、まあまあ順調なのですが、少し困った事があります。
彼女とは若干の遠距離で、お互いの都合もあり一週間に一回位しか会えません。彼女はもっと「話したい」といいます。僕も話すのは嫌じゃないんですが、僕は彼女と一緒に居てるだけで今はすごく満足なんです。
最近は仕事が大変で時間がなくデートも3、4時間しか一緒にいる時間がなく、主に食事して後は僕の車の中でまったりしているというのが、多いのですが僕は(仕事で)疲れているというのもあるのですが話よりキスしてたり、ちょっとイチャついたりしてたいんです。彼女は別に嫌ではないけど言い今の所、拒否はされていませんが、このままでは「体目的なのでは?」って思われてしまいそうで心配です、性欲(?)が強すぎるんでしょうか?
僕が元々スケベというのもありますが、女の子はキスとか体ばっかし触ってたら不安になってしまうのでしょうか?
またこういう短時間のデートで楽しく過ごせる方法(出来れば今金欠なんでお金のあまり掛からない(^^;)ってないんでしょうか?

Aベストアンサー

彼女は、もっと話したい、って希望を出してるんですから、話せるようなデートをするのがよいのでは?
あったかくなってきましたから、夕方でもお花見とかしてもいいし・・・
車があるなら、海でも山でも夜景でもいろいろ見に行ったらいいと思います。
ドライブってたくさん話ができていいと思います。
行先が特になくても、ただ走っているだけでも話していたら楽しいと思います。
お互いの好きな音楽を車の中で聴きながら、話しながら走るのって、お互いのことをこれから知っていくお二人には楽しいデートなのではないでしょうか?
運転に自信がおありなら、片手をつないでいてあげたりとかするのもいいかもしれません。
女の子ってそういうのが幸せだと思います。

それから個人的には、毎回車でそういうのって、お金はない、でもエッチなことはしたいっていう感じがなんだかあさましく感じてしまっていやです。
ゼロにする必要はないですが・・・

男性経験があまりない彼女さんのようなので、今の調子よりはもう少し心のつながりを大事にしている様子を見せたほうが安心してもらえると思います。

何はともあれ、お幸せに!!

彼女は、もっと話したい、って希望を出してるんですから、話せるようなデートをするのがよいのでは?
あったかくなってきましたから、夕方でもお花見とかしてもいいし・・・
車があるなら、海でも山でも夜景でもいろいろ見に行ったらいいと思います。
ドライブってたくさん話ができていいと思います。
行先が特になくても、ただ走っているだけでも話していたら楽しいと思います。
お互いの好きな音楽を車の中で聴きながら、話しながら走るのって、お互いのことをこれから知っていくお二人には楽しいデートな...続きを読む

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Qつき合っても平気でしょうか

私は大学1年です。
この間、同じクラスの人に告白されました。その人とは数ヶ月前からメールをしていました。何回か一緒に遊びにもいきました。これで付き合うというのは自然な流れだと思うのですが、少し不安があります。
彼は学校ではけっこう不真面目な方で、授業は必ず寝るか騒ぐかしています。休み時間は彼の友達と、見た目軽そうな女の子たちと話しています。最近、その子たちと海に遊びに行ったそうです。放課後も、学校の門のすぐ外で女の先輩と一緒にタバコを吸っている所を数回見かけています。バイトはバーテンをやっていて、色んな人と話せておもしろいと言っていました。
私が不安なのは、彼は体目当てや、遊びでつき合おうと思っていないかです。また、私の友達が、彼の友達や彼と仲が良い女の子たちからけっこうからかいを受けているので、私の友達へのからかいが私にも及んだという事も考えられます。私の考えすぎといってはそれまでなのですが、どうしても不安なんです。私は今まで一回だけ男の人とつき合った事がありますが、その人は私の体目当てだったので、デートすらしないうちにさっさと別れました。(これがつき合ったといえるのか疑問ですが)なので、軽い男性不信になっているのかもしれません。また、私は性行為に極度の不快感をもっています。体目当て=愛のない性行為は絶対にしたくないと考えています。
彼は、メールや遊びに行った時はとても気さくで優しく、気が合う気がするので、私もつき合いたいとは思っているんです。彼が私を本当に好きならば、私も彼に体を許してもいいと思っています。でも、彼が私の体目当てでつき合おうとしているのなら断ろうと思っています。
ただ単に私の考えすぎなんでしょうか?
内容が飛び飛びですみません。みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

私は大学1年です。
この間、同じクラスの人に告白されました。その人とは数ヶ月前からメールをしていました。何回か一緒に遊びにもいきました。これで付き合うというのは自然な流れだと思うのですが、少し不安があります。
彼は学校ではけっこう不真面目な方で、授業は必ず寝るか騒ぐかしています。休み時間は彼の友達と、見た目軽そうな女の子たちと話しています。最近、その子たちと海に遊びに行ったそうです。放課後も、学校の門のすぐ外で女の先輩と一緒にタバコを吸っている所を数回見かけています。バイ...続きを読む

Aベストアンサー

別に付き合ってみたらいいんじゃないですか?
見た目軽そうでも、実際どうか分からないし。

ただし、愛のない性行為は絶対にしたくないと
考えているなら、
だんだん好きになったとしても
最低1年は体を許さないこと。

あなたのことが本当に大切ならそれくらい待てるはずです。
体目当てなら去っていきます。

去ったら去ったで、体を許してないんだから失うものは何もない。
何事も経験。今後の参考にはなりますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング