皆様こんばんは。カテゴリーが違ってたらすいません。
実は僕はすごく毛深いのです。
胸毛はほとんどないのですが、太股や腕なんかが多く、一番多いのは下の方なんです・・・。
大事な部分はもちろん、肛門近くにまで達しています・・。
僕は未だに彼女がいないのですが、もしつき合う人が出来てHする機会が出来た場合、(毛深いのを見られて)相手に一気に幻滅されそうですごく不安なんです。女性ってやはり毛深い男は嫌いな人が多いのでしょうか?
「相手もいないのにそんな相談するな!」とお叱り受けるかも知れませんが、よろしければご意見下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (23件中11~20件)

大事なのは清潔感。

毛深い事より汗臭いほうがマイナスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
汗臭くはないと思うので頑張ります(^^)

お礼日時:2001/12/12 02:03

難しい質問ですね。

女性の中でも好き嫌いはっきりしてますよね。でも私、毛深い人も好きですよ。付き合うのに毛は関係ないでしょう?性格も、顔も、毛深いのも、すべてをひっくるめてayrton-1さんなんだから、それでいいと思いますよ。ちなみに兄はTシャツの丸首から胸毛がみえてますが、全く気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2001/12/12 02:01

こんにちは。

人によりけりだと思います。
私は全然気になりません。むしろ,つるつるの人より毛深い人の方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうでした(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:58

はじめまして、ayrton-1さん。


付き合う相手が、毛深いか毛深くないかなんて、関係ないよ。
他の方も書いてる様に、やっぱ中身が大事だと思うし。
あと、毛深くても清潔感があれば大丈夫だよ!
私の友達(男の)にもayrton-1さんより毛深い人いるけど、その彼女は、そんな友達の毛深いのが好きと言ってます。
友達は、胸毛も肩毛もはえてて。
でも、すごく可愛い彼女をGETして、今はすごくラブ×2ですよ。
だから、毛深いからと消極的にならず、頑張ってイイ恋愛しましょうo(^▽^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
清潔感が大事なんですね(笑)消極的にならず、頑張ってみようと思います、どうもでした(^-^)

お礼日時:2001/12/12 01:57

え~~??心配いりませんヨ。



私は毛深い男性好きです。(^^)
男っぽいではありませんか。

ayrton-1さんはたぶんお若いのかしら?と思いますので補足しますと、
毛深い男性をいやがるのは若いかたに多いような気もします。若い女性が男性に慣れてないからかも?でも、そんなの最初だけでは?と思います。
ほかのかたが書かれてるように、相手のこと好きだったら気にならないですし。
それに、何回も書くようですけど、男っぽくていいと思いマス (^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
男っぽくていいのか~(笑)
自信付きました、どうもです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:52

私の場合そういう方とお付き合いした事あります。


でも全然気にならないですね。相手のことが好きならば
すべて好きになるからです。(^-^ )
胸毛はないんですね。知り合いの旦那様なんかは
背中の毛まである人だっていますよ。
それに女の人だって一つくらいは
自分の体にコンプレックスがあるものです。(=^^=)
自分が思ってるほど他人からみれば
たいしたことない時だってあります。
お互いさまだと思って堂々としておけばいいと思います。
ayrton-1さんにもすてきな彼女がみつかるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
たしかにそれほど気にする事じゃないのかも知れませんね。(笑)
少し自信付きました、どうもです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:49

個人的には毛深い人は苦手です。


たぶん、実弟がすごく毛深くて一時期すごく
「嫌」というのがあったんです。その影響が
あって今でも苦手ですね。だから貴方のこと
を好き嫌いは別にして生理的に思春期の頃の
経験でそういうことがあった方は私のように
ちょっと引いちゃう可能性高いかもしれませ
んね。

ちなみに主人はぜんぜん毛深い人ではありま
せん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:37

正直に言えば“普通”がいいです。

むしろ好みでいえば、普通より少なめがいいです。でも好きな人だったら、気にならないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:35

そんなのぜんぜん!うちの旦那なんて近くどころか通り越してお尻にもたくさん生えてます!胸毛なんてあたりまえ!肩にもはえていてザ・フライのようです* ・・ ・・(o_ _)o コケ


毛なんてたいした問題ではありません!そんなに気にしていてもしょうがないと思います。男として重要な事はもっと違う所にあります。そんな毛よりもあなた自身を磨いてあなた自身を好きになってくれる人を捜した方がいいです。毛があるからイヤなんてそれじゃぁダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
実はお尻にもたくさん毛が生えてるんです(^^;
でもそんな事はあまり気にせず他の事に目を向けて頑張りたいと思います。どうも
どうもありがとう(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:33

答えを先に言うと、関係ないと思います。



それよりも、勉強したり、旅行をしたり、本を読んだり、映画を見たり、
自分を魅力的にする方法はたくさんあると思います。

女の子は容姿で選ばれがちだけど、男の子は容姿よりも、「この人は将来大物になりそう」というような将来性で選ばれるのではないでしょうか?
それに、彼氏が毛深くて悩んでるなんて話は、今まで一度も聞いた事ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
少し自信が出ました、どうもです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の胸は、大きい方がいいと言う男性が多いですが、僕は、大きすぎるとな

女性の胸は、大きい方がいいと言う男性が多いですが、僕は、大きすぎるとなんかやなんです。
なぜ、大きい方がいいと言う男性が多いんですか?

Aベストアンサー

既婚の男性ですが、
多分、抱擁感があるからだと思います。

女性の胸の大きさには、「柔らかさ」「安心感」「抱擁感」等が
連想させるモノだと思えます。

男性でも女性でも抱きしめられるのは隙と言う方が多いと思いますが、
その所に、安心感や抱擁感があると、「気持いい」と思うのは老若男女問わず思うはずです。
特に男性は女性との抱擁は、安心を一番得られる行為と持っているはずですから、
そこに抱擁感を彷彿させる「大きさ」と思っているのではと勝手に思っています。

因みに、
自分の妻に胸のコトを聞くと無言の笑顔で平手打ちをくれます。
でも、自分は大きいのは好きですが、自分の妻の胸が一番だと思っています。

Qつき合ってない男性と

はじめまして、この場をお借りしてご質問させて下さい。長文です。すいません。


最近知り合った男性がいて2回ほどお食事に行きました。

その中で共通の趣味が漫画だったので3回目のデートに漫画喫茶に行きました。
個室ブースでお互い黙々と漫画を読んだりして

何時間か後に漫画に飽きちょっとお話をしていました。
話の内容はお互いがお互いをどう思っているのかとか
気持ちを探り合いました。

彼は私の事を
女性として意識してるしフィーリングが合っているから遊んでると言ってくれました。

ちなみに彼曰く、一年恋愛関係は何もなかったみたいで
私と一緒にいると楽しいと何度か言ってくれました。

話していたらキスされそうになり拒みました。
彼は勇気を振り絞ったのにと言って
それがかわいく感じましたし、彼のことが気になる存在なので何度かその後キスしました。

漫画喫茶を出て
最初はお食事に行くことになっていたのですが、あまりお腹もお互い空いておらず、もう帰るのかなと思っていたら
彼からもっとゆっくり出来るとこに行こうと言われました。
彼は女性と触れ合うのが久々で気持ちが抑えられないと言っていました。

気持ちもはっきりしないし
やったら終わりでしょう?と聞くと
どうしてそう思うの?と言われたり

気持ちがないエッチなんてしたくないと言ったら
気持ちなかったらしない。と言われたり…

結局彼が
そうだよね、やめよう。
もっと何回かデートしてお互いのこと知ってからだね。ちゃんとしたデートプラン考えてくると言ってくれました。

その後
何だか話が弾まず微妙な空気になり
改札直前で
また遊んでね。無視しないでよ。と彼に言われ
別れました。
次の日私から
何事もなかったように昨日はありがとうと送り
彼から返信があり、やりとりをして
今は彼から返信がありません。

私の友人に話したところ
キスまでしといてエッチ断るなんて信じられないと言われました。
男性にとってキス=エッチもOKてことだよ。
気持ちをはっきりしてくれない彼も彼だけど思わせぶりなあんたも悪いと言われ
自分の行動の軽率さを反省しました。
もしかしたら彼は体の相性から入る人なのかもしれないよと言われ
私も以前つき合った彼と体の相性が悪くつき合っている間悩み
結局別れていまだにエッチにトラウマがあるので体の相性から入るおつきあいもあるのかなと思い始めました。

なので次ぎ会ったときにだめにしろOKにしろ関係をはっきりさせたいので会いたいのですが
返信が来ず自分から仕事終わりにでもご飯にいこうと誘いたいです。

返信がないのに送るのはうっとうしいものでしょうか?
彼はメールなどはあまり好きそうな感じではないです。

特に男性の方にお聞きしたいのですが
体から入っておつきあいなどすることはあるのでしょうか?
おつきあいにいたらない場合はどのような関係を継続していたのでしょうか?

彼とお話しているときに考え過ぎ、慎重なんだねという言葉を何度か言われました。

皆様、良きアドバイスをよろしくお願い致します。

はじめまして、この場をお借りしてご質問させて下さい。長文です。すいません。


最近知り合った男性がいて2回ほどお食事に行きました。

その中で共通の趣味が漫画だったので3回目のデートに漫画喫茶に行きました。
個室ブースでお互い黙々と漫画を読んだりして

何時間か後に漫画に飽きちょっとお話をしていました。
話の内容はお互いがお互いをどう思っているのかとか
気持ちを探り合いました。

彼は私の事を
女性として意識してるしフィーリングが合っているから遊んでると言ってくれました...続きを読む

Aベストアンサー

No.5です。
返信はありましたか?もう次の約束が決まっていたり。

返信って難しいですよね、
今まで通り送ればいいんでしょうが
何となく気恥ずかしい。

しいていえば、風景や花、夜のイルミネーションとか
きれいな写真を送ってみるのはどうでしょうか。
「きれいでしょ(^^)」みたいな。

あと思いきった感じだと、
こちらから「付き合ってもいいよ」と言ってみるとか。
ダメならどのみちダメですし、
よければ越したことはないですし。

Q僕は高校生の男です。昨日、彼女とデート中に、中学のとき僕をいじめていた

僕は高校生の男です。昨日、彼女とデート中に、中学のとき僕をいじめていた男にばったり会いました。
そいつは彼女が僕の恋人だと知ると色々と馬鹿にしてきました。「俺、中学の時こいついじめてたんだよ」「まあ低レベルな彼女でお前と釣り合ってんじゃないの」などと。
思わず殴りたい衝動に駈られました。ですが、やはり怖くて何もできませんでした。僕はどちらかと言うと体格が良い方なんですが、そいつには敵いません。言い返すことすらできませんでした。
そいつも彼女を連れていました。可愛い子でした。僕の彼女は特別不細工というわけではありませんが、とても敵わないなと劣等感を覚えました。
その二人が去った後、彼女は「気にすることない」と言ってくれました。
ですが、僕は自分の事も、彼女の事も情けなく感じました。「何か言い返せばよかった」「何であいつにああいう彼女ができて僕にはこういう子なんだろう…」と。
昨夜も彼女からメールがきたんですが、返信する気が起きません。なんかむしゃくしゃしてるんです。
こういう苛立つ感情を抑えるにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

>>こういう苛立つ感情を抑えるにはどうすればいいですか?

先ず、あなたの彼女の事から・・素晴らしい人ではありませんか。

>>僕の彼女は特別不細工というわけではありませんが、とても敵わないなと劣等感を覚えました。

それは顔の事でしょうか?
顔は見ていないので、想像するしかありませんが、何処にでもいる様なタイプなのでしょうね・・・
しかし、心根はとても優しく、立派な価値観をお持ちの様に感じました。

普通なら、その元いじめっ子が居なくなった時に、あなたを責めますよ。
それが気にする事はない・・中々言える事ではありませんよ。
人間的にとても素晴らしい人と感じました。

元いじめっ子の彼女・・もしかしたなら、あなたの理想のタイプかも・・
しかし、元いじめっ子を好きになる程度の人ですよ。

元いじめっ子が、同級生とは言え、今では元同級生と言うだけの関係の人を道ばたですれ違っただけの人の過去の事をあれこれ言うのをたしなめたりはしなかったのでしょうか?
人間は顔ではないです。
顔が少々可愛いくても、性格が悪ければ、一生の不作です。
彼女とその馬鹿女を比較しているなど、八つ当たり以外の何ものでもないです。

ここは反省する必要がありますよ。


さて、
>>こういう苛立つ感情を抑えるにはどうすればいいですか?

簡単にはできません。

一番手取り早いのは、武道武術等を習うこと・・でしょう。
ボクシングなども良いですよ、一番実践性があるかもしれないですね。

これも、実際に役立つ様になるまでには、結構な年数がかかるでしょう。
しかし何もしないよりは良いでしょう。

だが、だがです・・武術なりが強くなったとしても、心は中々強くはなりません。
と言うか、殆ど・・なりません。
それは、心の事について学ばない、あるいは心の事を知って(も)実践しないからです。

>>苛立つ感情を抑えるには・・・
抑えたのでは、何処かで違う形で爆発します。
今回、言い返せなかった・・と言う事は、無意識のうちに抑えたのですよね。
だから、違う形で爆発して、八つ当たり的に、彼女どうしを比較などしてしまうのです。

コントロールする事は出来ます・・と言うか、出来る様にはなるでしょう。
感情を教育する・・と言う事に取り組めば・・
大変な時間と努力が必要ですが・・・。

話はそれますが、元いじめっ子・・について。
あなたが感情の教育が出来始めたとします。
その時には元いじめっ子に感謝でしょう。

感情の教育に取りかかるきっかけをくれたのですから。
その元いじめっ子がいなければ、あなたの彼女の素晴らしさも分からなかった事でしょうし、自分の心の弱さや、醜さも分からなかった事でしょう。
何より、悔しさは、人を成長させる力を与えてくれるものです。

私も、あなたと同じ様なタイプです。
小学生の頃はいじめにあっていましたし、何かされても言い返す事も出来ませんでした。
相手が恐ろしくて・・

それが、大人になっても影響がありました・・・それを自覚するまでには長い年月を経た後でしたが。

今は、例えいじめっ子に出会っても、どうと言う事もありません。
心が強くなった訳ではありません。

弱い自分を認められたから・・です。
弱い自分を認める・・これは言葉で説明するのは一寸難しいです。
あえて言うなら、弱くても良いんだ・・と心底から思える事でしょうか。
私は弱いんだ・・などと他人に話す事を弱さを認めたなどと、勘違いする事が多いです。
それは違います。

また、一つには武術を習い始めた事も少しは影響があるかも知れません。
とても良い師に出会いました・・これはとても大切な事です。
強いだけの人ではない・・と言う事ですね。



さてさて、時間のかかることばかり書いてしまいました。
それでは、現在のあなたに今すぐに役立つ事ではありませんね。

対処的に・・
人気のない所へ行って、大声を出しましょう。
気の済むまで・・続けると結構効果あると思います。

人気のない所が見つからない場合。
深呼吸をしましょう。
腹式呼吸ならなお良いです・・・最低でも10分は行うと良いと思います。

武術云々と書きましたが、現実にはそれも中々決心のいる事です。
で、次善の策として、身体を柔らかくする運動・・
ヨガの様なものが良いですね・・を行うとリラックスが得られます。

リラックスをすると、心の許容度があがります。
リラックスは身体と心のとがありますが・・心のリラックスを最初から求めると、中々難しいです。
身体のリラックスから入ると分かりやすい・・感じやすいです。
心と身体は実は心身一如・・身体がリラックスすれば、それにつられて心もリラックスします。
身体のリラックスは柔軟運動がとても良いのです。

書き出せば切りがないので・・ここで終わります。

繰り返しますが、とても素敵な彼女ですよ・・大切にしないと罰が当たります。

そうそう、もう一つ・・元いじめっ子を殴らなかったのは正解です。
その様な輩は殴る価値もありません。

>>こういう苛立つ感情を抑えるにはどうすればいいですか?

先ず、あなたの彼女の事から・・素晴らしい人ではありませんか。

>>僕の彼女は特別不細工というわけではありませんが、とても敵わないなと劣等感を覚えました。

それは顔の事でしょうか?
顔は見ていないので、想像するしかありませんが、何処にでもいる様なタイプなのでしょうね・・・
しかし、心根はとても優しく、立派な価値観をお持ちの様に感じました。

普通なら、その元いじめっ子が居なくなった時に、あなたを責めますよ。
そ...続きを読む

Q僕は今中学2年生です。僕には中学生3年生の彼女がいます。その彼女とはとっても仲が良く。学校で一番仲が

僕は今中学2年生です。僕には中学生3年生の彼女がいます。その彼女とはとっても仲が良く。学校で一番仲がいいくらいなんです。本当に。僕はその彼女とキスやハグなどもしました。キスはディープです。僕はその彼女の胸を触りたくて家デートの時服の上からディープキスをしている時に触ってしまいました。その時は2人とも笑顔で見合ったりしてキスをしました。家に帰ってもそのことには何も触れず、いつも通りの会話でまたお家行きたーいと、言ってくれました。お家デートは僕の家でした。そんな彼女は胸を触られるのは嫌だと思いますか?また今度デートする時にはお腹を触りながら服の下から胸を軽く触ってみようと思っています。回答をお願いします!!!

Aベストアンサー

あまりやり過ぎないほうがいいと思います。何も言ってなくても嫌な場合があるので…
やるなら
やってもいいか聞いてからやったほうがいいと思います‼

Q初デートで幻滅

初デートで幻滅



とくに女性の方にお聞きしたいのですが、

まだ付き合っていない男性を女性側から誘った初デートで相手に幻滅してしまった経験はありますか?

またある場合はどのようなことがきっかけでしょうか?


教えてください。
何卒よろしくお願いします。

男性の方は幻滅させてしまった経験を教えてください。




補足

自分は仕事の関係で知り合って間もない女性から誘われて食事に誘われたのですが、
気になる女性だったため緊張してしまい店に入ってからしばらく俯いてしまいました。
結果、ため息をつかせてしまい、その後、盛り上げられず的外れな会話になってしまいました。
今後のためにも他にどのようなケースがあるのか知っておきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それほど落ち込むことはないですよ。

初デートは、緊張するものですよ。
次に活かせる、いい経験じゃないですか。

ただその女性とのお付き合いがどうなるかは、あなた次第ですね。
一回のデートの出来事なんていくらでも挽回できると思いますよ。

頑張ってください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報