dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様こんばんは。カテゴリーが違ってたらすいません。
実は僕はすごく毛深いのです。
胸毛はほとんどないのですが、太股や腕なんかが多く、一番多いのは下の方なんです・・・。
大事な部分はもちろん、肛門近くにまで達しています・・。
僕は未だに彼女がいないのですが、もしつき合う人が出来てHする機会が出来た場合、(毛深いのを見られて)相手に一気に幻滅されそうですごく不安なんです。女性ってやはり毛深い男は嫌いな人が多いのでしょうか?
「相手もいないのにそんな相談するな!」とお叱り受けるかも知れませんが、よろしければご意見下さい。

A 回答 (23件中11~20件)

大事なのは清潔感。

毛深い事より汗臭いほうがマイナスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
汗臭くはないと思うので頑張ります(^^)

お礼日時:2001/12/12 02:03

難しい質問ですね。

女性の中でも好き嫌いはっきりしてますよね。でも私、毛深い人も好きですよ。付き合うのに毛は関係ないでしょう?性格も、顔も、毛深いのも、すべてをひっくるめてayrton-1さんなんだから、それでいいと思いますよ。ちなみに兄はTシャツの丸首から胸毛がみえてますが、全く気にしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(^^)

お礼日時:2001/12/12 02:01

こんにちは。

人によりけりだと思います。
私は全然気になりません。むしろ,つるつるの人より毛深い人の方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうでした(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:58

はじめまして、ayrton-1さん。


付き合う相手が、毛深いか毛深くないかなんて、関係ないよ。
他の方も書いてる様に、やっぱ中身が大事だと思うし。
あと、毛深くても清潔感があれば大丈夫だよ!
私の友達(男の)にもayrton-1さんより毛深い人いるけど、その彼女は、そんな友達の毛深いのが好きと言ってます。
友達は、胸毛も肩毛もはえてて。
でも、すごく可愛い彼女をGETして、今はすごくラブ×2ですよ。
だから、毛深いからと消極的にならず、頑張ってイイ恋愛しましょうo(^▽^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
清潔感が大事なんですね(笑)消極的にならず、頑張ってみようと思います、どうもでした(^-^)

お礼日時:2001/12/12 01:57

え~~??心配いりませんヨ。



私は毛深い男性好きです。(^^)
男っぽいではありませんか。

ayrton-1さんはたぶんお若いのかしら?と思いますので補足しますと、
毛深い男性をいやがるのは若いかたに多いような気もします。若い女性が男性に慣れてないからかも?でも、そんなの最初だけでは?と思います。
ほかのかたが書かれてるように、相手のこと好きだったら気にならないですし。
それに、何回も書くようですけど、男っぽくていいと思いマス (^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
男っぽくていいのか~(笑)
自信付きました、どうもです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:52

私の場合そういう方とお付き合いした事あります。


でも全然気にならないですね。相手のことが好きならば
すべて好きになるからです。(^-^ )
胸毛はないんですね。知り合いの旦那様なんかは
背中の毛まである人だっていますよ。
それに女の人だって一つくらいは
自分の体にコンプレックスがあるものです。(=^^=)
自分が思ってるほど他人からみれば
たいしたことない時だってあります。
お互いさまだと思って堂々としておけばいいと思います。
ayrton-1さんにもすてきな彼女がみつかるといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
たしかにそれほど気にする事じゃないのかも知れませんね。(笑)
少し自信付きました、どうもです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:49

個人的には毛深い人は苦手です。


たぶん、実弟がすごく毛深くて一時期すごく
「嫌」というのがあったんです。その影響が
あって今でも苦手ですね。だから貴方のこと
を好き嫌いは別にして生理的に思春期の頃の
経験でそういうことがあった方は私のように
ちょっと引いちゃう可能性高いかもしれませ
んね。

ちなみに主人はぜんぜん毛深い人ではありま
せん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:37

正直に言えば“普通”がいいです。

むしろ好みでいえば、普通より少なめがいいです。でも好きな人だったら、気にならないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:35

そんなのぜんぜん!うちの旦那なんて近くどころか通り越してお尻にもたくさん生えてます!胸毛なんてあたりまえ!肩にもはえていてザ・フライのようです* ・・ ・・(o_ _)o コケ


毛なんてたいした問題ではありません!そんなに気にしていてもしょうがないと思います。男として重要な事はもっと違う所にあります。そんな毛よりもあなた自身を磨いてあなた自身を好きになってくれる人を捜した方がいいです。毛があるからイヤなんてそれじゃぁダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
実はお尻にもたくさん毛が生えてるんです(^^;
でもそんな事はあまり気にせず他の事に目を向けて頑張りたいと思います。どうも
どうもありがとう(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:33

答えを先に言うと、関係ないと思います。



それよりも、勉強したり、旅行をしたり、本を読んだり、映画を見たり、
自分を魅力的にする方法はたくさんあると思います。

女の子は容姿で選ばれがちだけど、男の子は容姿よりも、「この人は将来大物になりそう」というような将来性で選ばれるのではないでしょうか?
それに、彼氏が毛深くて悩んでるなんて話は、今まで一度も聞いた事ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
少し自信が出ました、どうもです(^^)

お礼日時:2001/12/12 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています