dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様こんばんは。カテゴリーが違ってたらすいません。
実は僕はすごく毛深いのです。
胸毛はほとんどないのですが、太股や腕なんかが多く、一番多いのは下の方なんです・・・。
大事な部分はもちろん、肛門近くにまで達しています・・。
僕は未だに彼女がいないのですが、もしつき合う人が出来てHする機会が出来た場合、(毛深いのを見られて)相手に一気に幻滅されそうですごく不安なんです。女性ってやはり毛深い男は嫌いな人が多いのでしょうか?
「相手もいないのにそんな相談するな!」とお叱り受けるかも知れませんが、よろしければご意見下さい。

A 回答 (23件中21~23件)

嫌われると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/12 00:02

私も、あんまりお付き合いしたことがないので(特に体の関係までは未だ)なんともいえないのですが、普通に過ごしていても、そんなに毛深さについては気にしません。


どちらかというと毛深さではなく、清潔感が感じられるか、否かというところにあるのではないかと思います。
ちなみに、スネや腕なんかは普通に見てても嫌ではないですよ。

逆に男性のほうこそ、毛深い女性を嫌うんじゃないかな?なんて先入観があります。
自分もそれなりにしてマスが、女性は「ムダ毛の手入れ」が常になっているような感もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
清潔感か~。気をつけたいと思います(^^)
どうもでした。

お礼日時:2001/12/11 23:56

ごきげんいかがですか?neterukunです。


私なんかはあと胸毛が欲しいくらいですけどね。
だいたい貴方と似たような感じです。
コレは好みの問題であるのが良いの悪いのではないと思うんですが?
おまけに下に毛が無い方がいやでしょうね。なんか気色悪くて。
お気になさるのでしたら1ヶ月に数センチだけ短くしては如何でしょう。
コレは排尿の際のゴワゴワを避け陰毛で亀頭を傷めないためです。
うしろのほうは剃ると痛いですしね。そう気になさることもないです。

それから女性も同じところに毛はあります。
性交の際いわば互いがクッションになるわけで、
さらには女性が体毛が濃いって理由だけで男性を嫌うようなら
いわばその人って結局見てくれで選ぶ人と同様のそこまでの存在です。

また、毛深い野獣のような人が好きとかハゲが好きって人は
結構多かったりします。また賢い女性ほどルックスなんて
2の次です。「まぁ良いに越したこと無いけど」程度ですよ。
心の中身で勝負!頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
少し安心出来ました(^^;
どうもありがとうです。

お礼日時:2001/12/11 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています