プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世辞にもイケメンとはいえないけど、好きな俳優(芸能人)さんは
いますか?私はどちらかといえば、イケメンと呼ばれる人より、
ルックスは悪いかもしれないけど、味のある人に俳優さんに
魅力を感じます。

A 回答 (3件)

 アンケートにした方がいい「質問」であるような気がしますが,せっかくだから回答しますと,既に名前が挙がっていますが八嶋智人さんに私も一票入れます。

「トリビアの泉」の司会から知名度が大きくUPした感がありますが,それ以前から名脇役として既に活躍されていました。三谷幸喜さんが好きな俳優でもありますね(三谷作品にはよく出てきます。)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。八嶋さんは人気あるんですね。
申し訳ありません!アンケートにした方が良かったですね。勝手ながら、ここで一旦締め切ろうと思います。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 18:00

こんばんは。



八嶋智人さんです。
バラエティのイメージが強いかも知れませんが
バラエティで見せる顔とドラマや舞台で見せる顔の
ギャップに惹きつけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八嶋さんは多才な方ですし、実力派という
感じですね。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 17:56

 こんばんは。



 片岡鶴太郎

 才能豊かで、年を重ねるごとにそれが増しているような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。お礼が遅れて申し訳ありません。
片岡鶴太郎さんは、昔とは顔つきが全く違ってます
よね。今では充分二枚目も役もできるし、本当に
素敵に年齢を重ねてる方だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/11 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!