プロが教えるわが家の防犯対策術!

足のサイズは25cmあるのですが、なかなか良い靴屋が見つかりません。いつもワンパターンの形しか見つからないのですが、大阪で品揃えの良い店ありませんか?是非教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

文脈から女性であると思うのでその前提で話しますね。



僕の姉もgun1973さんと同じくらいの足の大きさです。
そんな姉のために父が探したのが↓の店です。
24.5~27cmまで揃えてるようなので十分対応できると思います。

参考にしていただければ幸いです。

参考URL:http://www.himiko.co.jp/queens/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aii00ccaさま、遅くなりまして申し訳ありません。
家から近いのでぜひ行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/09 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!