アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが16日(金)17日(土)に遠方から家族4人でランドとシーに行きます。日にちは変えられないので仕方ないのですが16日はJCB懸賞当選者で13000組がインパするのですがこの方たちは14時から22時になってます。ということは14時から混むと言うことですか?この方たちも朝からインパできるのですか?それによって14時までに乗りたいのとか先に・・・と思うのですが・・・。この日は20時に閉園になってますが、JCB以外の人は20時には帰らないといけないのでしょうか?わからないことばかりです。効率の良い回り方とかわかればおしえてほしいです。16にシーへ行って17日にランドに行こうかとも思ったのですが、17日(土)にランドの方が混雑するかと思っています。どうでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

お察しの通り14時から混みます。


JCBの人は14時からしか入れません。
20時閉園ですが22時まで一般客も居れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。行ってきてからのお返事となってもうしわけありません。14時まで空いてました!その時間までに乗りたいものは乗る!という意気込みで行ったので満足しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!