プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私もブサイクの一人ですが…。

A 回答 (6件)

 そんな事ないと思いますよ。


まあ何を基準に「ブス」or「美人」なのか人によりけり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/12 22:45

職種的に出会いがない人もいると思いますよ。


それで友達の紹介もなけりゃ出会う方法はないですからね。
よっぽど顔がいい人なら相手からよってくるでしょうが、ブサイクとかでもなく普通くらいの人でもドラマのような出会いはないですからね。
私のまわりでもやってる人はいますけど、なんで恋人いないのかな?って人もいたりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/12 22:45

ブスとか美人とかは関係ないと思います。


だだ利用する人は貞操観念のない人が多いような気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/12 22:46

以前メールレディのアルバイトをしていた者です。



会員の方が送ってくる写メを見ました。
男性女性ともにたくさん見ましたので、傾向を少し…。

○男性
真剣に登録している男性は、出会いがない人、内気な人が多かったです。
遊び半分で登録している人もいましたので、全員が真剣に出会いを求めているとは言い切れないと思いました。

外見については、ビックリするような容姿の方は5%くらい。
それ以外は普通以上でしたよ。

ただ、写メというのは本当に顔だけですよね?
なので実際会ってみたらどうか…ってのは分かりません。
おそろしく顔がでかいとか、背が低いとか…そういう人ももしかしているかもしれませんね…。


○女性
お金を払ってまで出会い系をする女性が少なかったため、見たことのある写メは少ないです。

ただちょっと年齢が上な方。
あとは地味めな方。
…が多かったように思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/12 22:46

こんにちは。



ブス、不細工というわけではなく
地味目、大人しい目の方が多いのは事実です。
合コンや社内恋愛などで、積極的に声をかけたりかけられたり
しづらい性格の方にとっては、「募集中」の男性女性が集合している
ほうが効率的なのではないでしょうか?

あと、外見的にはイケてても恋愛というより、
人間関係の構築の苦手又は経験不足の方がすごく多かったです。

基本的にブス、不細工は個人の主観ですので。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/12 22:46

女性が本気で出会い系を利用して男を探すのはほとんどブスばっかりです。


 かわいい子や美人な女性が利用する場合は何人もの男と会って一番イイ男を選ぶやり方です。
 この前、出会い系で女の子と会ったのですがかわいいのになんでこんな子がするのだろうと思ってたら次の日一切連絡なくなりました・・。
 やつらはイイ男が出来るまで探しているのです。
逆に男も同じこといえますが。
 どっちにしろブスはかわいそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!