電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 たぶん世界一有名な犬「スヌーピー」、その相棒の「ウッドストック」なんですが、彼の仲間は一体何匹なんでしょう?時々ハイキングに行くときに4匹くらいで行くし、最近借りた漫画にはそれ以上の数が普通にいたような…。

 とりあえず、「ウッドストック」「オリバー」「ハリエット」は名前は分かります(オスメスは分かりません…)。

 なので、知っていらっしゃる方、名前を教えていただけませんか?出来たら、性別もお願いします。

A 回答 (1件)

全部で8匹らしいです。


WOODSTOCK/ウッドストック
BILL/ビル
Olivier/オリビエ
Conrad/コンラッド
Harriet/ハリエット
Fred/フレッド
Raymond/レイモンド
roi/ロイ
名前を見ると全てオスではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 8匹…。そんなにいたんですか。
 聞いたことがあるのはウッドストックを入れても4匹ですね。どこで出たんだろう?
 ところでロイって子供のキャラクターでいませんでしたっけ?それとは別にヌケサク鳥(でしたよね)のキャラクターがいるのかな?ちょっと気になります。
 わざわざ名前のスペルまで書いていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!