電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近街でよく見る三国志大戦のがちゃがちゃなんですが、三国志大戦の発売元のHPなどを見るとどうも非公式なガチャガチャのように思えるんですが、公式で出ているのなら、やはりセガのガチャガチャなんですか?それともセガから版権を委託かなんかされたガチャガチャメーカーのものなんでしょうか?

どなたか教えてください。やはり非公式で入れているだけなんですかね?

A 回答 (2件)

それって横山光輝版「三国志」トレーディングフィギュア 5種セット


ってやつじゃ無いんでしょうか? 三国志大戦のガチャガチャって言うことはカードが出てくるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィギュアじゃなく、三国志大戦のカードが出てくるものです。

お礼日時:2005/12/13 12:31

それってゲームショップなどがやっている、カードダスではないのですか?よくゲームショップでなら見かけますが・・・

この回答への補足

やはり見かけますが、カードダスなのかどうかよくわかんないですよね。なんかいろいろなHPには行って見たんですが、正式のものではなく、その店独自のもののような気がするんですがね。

でも著作権法上それっていいのかどうかわかんないんですよね?!

補足日時:2005/12/13 12:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!