dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。いい人だけど、恋愛対象にならない男の人っていると思うんですが、そういう人たちってなにが足りないんですか?そういう人が恋愛対象として見てもらうためには何をすればいいんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

好みのルックスかそうでないかで分かれる事もあるけど、性格的なものが大きくものをいいます。

難がなさすぎるというか。こっちがほっておいても心配する必要がないとか、何でもそつなくこなす人とか、欠点がない人ですね。
私の場合ですが、性格も良く、メールの返事もこっちが出さなくてもすぐ返信くれる人にアプローチされたことがありましたが、全く異性としての魅力を感じませんでした。「何でいい人なのに魅力を感じないんだろう」と疑問に思ってましたが、私の言うこともまったく否定せず、つまらない人だったからだと気づきました。
    • good
    • 4

私の友達で物凄く良い人だけど、恋愛対象には絶対にならない


男の子が居ます。他の女の子も同じ事言ってたんですが
ズバリ「考え方が重い」!!
その男の子は「結婚するまでHしないかも(避妊は100%じゃないから)」
とかいう考え方の人です。
女の人を尊敬してて優しくて真面目です。
本当に本当に良い人だと思います、人間的にも。
でも、付き合いたくないです(苦笑)
考えが重過ぎて疲れそうだから、友達で十分です。
ただ、こういう真面目で誠実な人は夫にしたいタイプだとは思います。
    • good
    • 6

話がおもしろくない人 行動が目に見える人 メールに絵文字使いまくる人 



あと近づかれた時に自然に嫌な気持ちになる人は無理ですね。好みの人に近づかれても心地いいって思いますもん やっぱり。いい人なんですけどね 汗
    • good
    • 1

こんにちは。



一緒に、美しいもの、きれいなものを見たいか!
否かというところだとおもいます。

絵になるというか、ロマンチックな気分に
浸れるか、そういうキャラがすこしでも
あるほうが有利な気がします。

いつも、しゃべってばかりの人でも
たまに、静かにグラスを傾ける時間があるかとか
ギャップがあるほうが、
もてると思います。

あとは、必要以上に太っているとか
全然服装に気を使わないというのは、
ちょっとだめだとおもいます。
    • good
    • 7

たしかにいい人で終わる人ってたくさんいますね。


私の場合は、
男を感じないフェロモン?が無い
中身がよくてもセンスがない
品がない。何かするとき様になっていない。
などですかね。
恋愛対象としてみてもらうには、手っ取り早いのは外見を変えることじゃないですか?服や着こなしなど。
あとはその人に対する態度を変えてみる。など・・・。普段いい人でしかない人が急に変わると、ドキッとすると思います。
あとは相手の思ってる像とのギャップをうまく利用するなどでしょうか
まあ相手にもよると思いますが・・・。
    • good
    • 1

コドモっぽさだと思います。

(いきすぎはちょっとアレですけど)
ようするにオトナすぎると魅力を感じないと思います。
オトナな落ち着いた人が好きな人もいると思いますけど…
割り切り上手な人はえてして『いい人』で終わっていると思います。
私の周りの『いい人』はそういう母性本能をくすぐらない人が多いですよ。
    • good
    • 1

男ですが、科学的に答えてみたいと思います。



良い人なのにもてないのは良い人過ぎて女性が緊張しないからです。
緊張してドキドキするとノルアドレナリンなどが出て恋心を抱きやすくなるとか。
不良っぽい男性が女性にもてるのは、ちょっと危なそうなほうがドキドキして恋愛に必要な分泌物が出やすいからです。
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/dic.pict/scd …

ただし本当に危ないやつにはならないでくださいね。
    • good
    • 2

性格も悪くなく、人見知りもなく、差しさわりない人は良い人なんでしょうけど、私は 男として見るには対象外ですね。


 真面目な普通の人より、少し遊んでる(やんちゃ?)位の男性の方が ひかれるものがあります。
 要は 良い人(の定義は色々でしょうけど)にはない物を持ってる人、、かな?
 だから、良い人は少しやんちゃな気持ちを持って行動して違う自分を引き出すのも良いかもしれませんね。あと、女性を引っ張って上げれる男性に女性はひかれると思いますが…。
    • good
    • 1

例えば、色気が感じられないときとか。


余りにも全く全然自分に対して、「男」とか「好き」とかいった雰囲気が感じられない人とか??

ドキドキしてこそ好きになる訳で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキドキさせないとダメなんですね。難しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/01 19:47

いい人というと、だいたい性格的には問題のないケースが多いです。


なので、他の方もいうようにルックスは、多少関係するかもしれません。

ルックス以外では、「いい人」は誰にとっても「いい人」
であることが多いのが問題なのかもしれません。
それはそれで、素晴らしいことなのですが、
女の子は「自分だけ特別」というのに弱いところがあります。
「自分だけ特別」優しくしてもらったり、
「自分だけ特別」普段見せない顔を見せたり、
「自分だけ特別」他の人とは話さないような内容の会話をしたり。

でも、それがわざとらしいと、ひかれてしまうと思うので、
難しいところですね。
相手が好意をもってくれれば、その特別は嬉しいことになりますが、
相手が好意を全く持ってくれない場合、
迷惑以外の何ものでもなくなってしまいますから。(^^;

私の知る「いい人」は、ルックスはまあ・・・
人それぞれ好みがあるかなとそういう感じですが、
いつの間にやら彼女ができて、
現在は暖かい家庭を築いているようです。
私には「いい人」とは思えない人でも、
良縁に恵まれたりしているようですから、
アプローチ法とかタイミングとかそういうのが大事なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女の子は「自分だけ特別」というのに弱い
私は苦手なんですよね、こういうの。特定の人にだけ「ひいき」するって出来ないんです。好きな人も友達も両方大事ですから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!