アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5000円分のギフト券を持っていたんです。
で残高に500円分追加したらコードが間違ってたみたいでエラーがでてそのあと残高が0円になってしまってログアウトしてもキャッシュクリアしても0円になって5000円分が消えてしまいました。
どうしたらいいんですか?
どうなってるんですか?

教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

 アマゾンは実にギフト券の扱いが雑で有名です。

理不尽にも消滅しても復旧してくれないことが多くあるそうです。

 とにかくアマゾンへメールにて復旧依頼を行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エラーだそうです。
無事帰ってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/17 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!