プロが教えるわが家の防犯対策術!

お姫様抱っこ・・・

男性が女性を抱きかかえることをそういうと思います。

実際やったことはないですが、前に飲んでて、一人寝てしまった女の子がいたので、しょうがなく一緒にいた男友達がお姫様抱っこで運びました。

後で女の子が起きて、お姫様抱っこをされたことを聞いてすごい恥ずかしがっていました・・・・・
一緒にいた友達は面白がって写真撮ってました。

そこで質問

女性の方へ

1. お姫様抱っこされたことありますか?

2. お姫様抱っこされてみたいですか?

男性の方へ

1. お姫様抱っこしたことありますか?

2. お姫様抱っこしてみたいですか?

3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか?

私は多分40kgくらいが限界だと思います。
(40kgでも持ち上げて歩けるか怪しいです)

A 回答 (26件中1~10件)

20歳女子大生です。



1. 今付き合っている彼にされたことあります。
  ちなみに50kg前後あるんですが、軽々と持ち上げられてしまいました。
  多少そのときは暴れましたが(笑)

2. されてみたいとか願望ありました。
  「お姫様抱っこ」という響きに、そんなガラでもないのにときめいたことがあります。
  いつかしてくれる人がいるかなぁ~と(^^)

質問者さまは40kgが限界なんですね・・・!
でもきっと彼女がたとえ重くても、気合で持ってあげてください(笑)
女性でこれを願望してる人が多いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気合ですかw

でも気合入れて顔がいかにもがんばっている感じだとかっこよくないですね。

軽々持ち上げて、涼しい顔をしているくらいになりたいです。

お礼日時:2005/12/17 22:51

#24です。


酔っ払ったらグデングデンなので、好意がある人ならなおさらギャー!ってかんじです。
私も憧れの先輩で・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。

なおさらだめですか。

でも、ひょっとしたら男性側も好意があったからやってくれたのかもしれませんよ。

お礼日時:2005/12/19 20:03

30代半ば男です。



1. お姫様抱っこしたことありますか?>複数回肉体関係もった女性には必ずします。

2. お姫様抱っこしてみたいですか?>したいです。大好きです。クルクル廻します^^

3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか?>私より重くなければOKです。ちなみに65kgぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

クルクルですね。なかなか楽しそうです。
ジャイアントスイングみたいにやりすぎると自分が目を回しそうです。

そうですね、持ち上げるとしたら、できれば自分より軽いほうがよいですね。

お礼日時:2005/12/19 14:35

うわぁっ!その子と同じように飲んで酔っ払いお姫様抱っこされて、運んでもらった事があります(笑)


お姫様だっこって されたいんですけど、酔っ払ってるときはやめてくれっー!ってカンジです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

意識がないときにされるのはだめですか。
私の友達は、申し訳なく思って、次の日に運んでくれた人にご飯おごってました。

運んでくれたのが好意のある男性だったらどうですか?
おいしい状況なのに、意識がなかったことを後で知って後悔するとか?

お礼日時:2005/12/19 14:33

20歳大学生男性




女性にもしたことはあるけど飲みつぶれた人を介抱する時の方が多い

まあ好きな女性ならしてみたいかも

多分70ぐらいが限界!
友達どかすときに重すぎて体に限界を感じました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり男性としても好きな女性を持ち上げたいですよね。

飲み潰れたのが女性なら介抱しますが、飲み潰れたのが男だったら、私は平気で置いて帰ります。

お礼日時:2005/12/19 14:29

17歳*女



1.お姫様抱っこされたことありますか?
あります。中学生の時に付き合っていた人とじゃれていたらいきなり。
当時私は部活をやっていてなかなか筋肉質だったので160cm55キロ位と重かったのですが
結構軽々お姫様抱っこしてくれました。(内心重かったのかもしれません*笑*)
ちなみに彼氏は大して身長変わらないしマッチョではなかったです。

2.お姫様抱っこされてみたいですか?
今でも十分重いので遠慮します。
でも彼氏なら人前じゃないところでしてほしいかも♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大丈夫です。
重かったとしても愛の力で何とかなるはずです(多分)。

人前ではやはり恥ずかしいですかね。

お礼日時:2005/12/19 14:27

 こんばんは。

41歳男性。

1. お姫様抱っこしたことありますか?

 あります。恋人以外では、飲み会でつぶれちゃった女性というケースがもっとも多いですね。

2. お姫様抱っこしてみたいですか?

 はい。

3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか?

 55くらいかな。実は私も腰痛もちなんですが、体勢を整えて、せっ! といきます。
 重さじゃなくて要領だと思いますよ。腕や腰で上げるのなら、わたしなぞ40キロでも無理かも。
 1時期本を一日中抱えて走りまわるような仕事についてました。その時教わったのですが、腰を伸ばして、胸に乗せるようにして運ぶといいと教わりました。
 介護などでも同じみたい。なるべく体の近くに持ってくると楽。おばあさんがおじいさんを持ち上げることもできるそうな。

 いくつになっても女性を「お姫さま抱っこ」できるようでありたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

腰痛は本当に気をつけないといけませんね。
一回なってしまうと日常生活不安だらけです。

>いくつになっても女性を「お姫さま抱っこ」できるようでありたいと思います。
私も何時までもできるようでありたいです。
とりあえずは持ち上げる相手を探さねば・・・・

お礼日時:2005/12/19 14:25

24歳 女性 会社員



彼氏いない歴24年

(1)されたことない

(2)されてみたい

もう どんな男性でも
これが出来たら 王子様★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう、王子様ですね。

私の体型は最近玉子様になりつつあります。
筋力アップと同時に減量もしないと・・・orz

お礼日時:2005/12/19 14:22

40代おっさんです、書かせて下さい。



>1. お姫様抱っこしたことありますか?
あります。お付き合いした女性はほとんどしましたが、
何故か女房にはした事ないはずです(笑)

>2. お姫様抱っこしてみたいですか?
特にしたいわけではないのですが、私の場合お付き合いした女性と初めてHな事をする時、
いわゆる演出的にやってしまうのです。だぁっ~と抱き上げてベットに一直線。
結構盛り上がります。何故か女房にはした事ないですが(笑)

>3. ぶっちゃけ持ち上げるとして自分は何kgが限界だと思いますか?
う~ん・・どうでしょう?最近はそんなシュチュエーションご無沙汰ですけど、
50Kg台くらいならOKでしょうかね?
と、言うか、それ以上の体重の女性とはそんなシュチュエーションは勘弁してくれぇ~・・って感じです。
(↑不適当な発言をお許し下さいまし~)

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なぜか奥さんにはしたことがないんですね。
ある程度時期がたってしまうと恥ずかしくなってくるんでしょうか?

もし何か喧嘩でもしたときのための秘密兵器として取っておいたほうがいいのですかね?
でも秘密兵器は秘密のまま忘れ去られる運命だとか・・・

お礼日時:2005/12/18 18:27

女性です。


1.ありません
2.全く憧れないといったら嘘かな・・・・でも男と付き合う願望の方がないので多分無理(笑)

これだけではなんなので、以前元看護婦の母に聞いたお姫様抱っこの秘訣などを。
抱き上げる人は力を上方向に込めるのではなく、自分の方に抱かれる人を引き付けるようにする。こうすると腕だけではなく、足腰の方に重さがかかるので楽に持ち上がる。
もし相手の協力が得られる状況なら、抱かれる人が両手を組んで腕で輪を作りその中に抱く人の頭を通す。(要するに首の後ろに手を回して体重をかける)
そして一番重要なのはお互い恥ずかしがらずに密着すること、だそうです(笑)

この方法で現役時代45kgもなかった母が、自分より重い男性患者さんでも一人で抱き上げてベッドと車椅子間の移動などをしてたそうです。
まあ、抱き上げて歩くなんていう芸当はしてないと思うのでほんの一瞬のことだとは思いますが、たぶん基本は一緒だと思います。
なので一般的な男性なら40kgが限界っていうことはないと思いますよ。
40kgの荷物の詰まった箱と40kgの人とでは感じ方も全然違うみたいですしね。
頑張ってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど色々テクニックがあるのですね。

これは世の男性諸君のためになるテクニックですね。

お礼日時:2005/12/18 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!