「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あまりひどくはないと思うのですが、
癖毛(天然パーマ)で悩んでおります。
乾くと湿り気がなくなります。
どちらかというと
ぬれている状態の方がまとまりは
よいと思います。

髪をセットしようとしても
うまくまとまりません。

長い時間かけてセットしても
頭を掻いたり、風邪が吹くと
すぐボサボサになってしまいます。

ジェルを付けたこともありますが、
あの髪が固まるという感じが
嫌いです。

整髪料に関する知識はないです。
天パの方は整髪料は何を付けていられるのですか?

また、天パをストレートぽくする
シャンプーがあるそうですが、
本当にそんなものあるんですか?

A 回答 (1件)

こちらにクセ毛用シャンプーとクセ毛を修復してくれる物など参照が有ります


http://otoku.moo.jp/karada/hair/kuse.html

その他の製品も有りますよ。家庭用縮毛修正もございます

この回答への補足

癖毛は多少ましになりますかね?

補足日時:2005/12/31 01:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!