プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャランティーカードって何ですか?
わかりやすく教えてください!!

A 回答 (6件)

プラダの場合は、店員さんのサインがあってはじめて「本物」と、


質屋さんで「認定」されるらしいですね。
・・・・ってことは、ぼくのもっているプラダはすべて偽物かも
しれない・・・・・・・・・・・・・・

簡単に言って、保証書の事ですね。プラダの場合はプラスチックの
カードですけど。
    • good
    • 8

その商品が間違いなく正規品であることを証明するカード、保証書のことです。

ブランドにより、カードがタグであったりシールの場合などもあります。
    • good
    • 2

ギャランティーカードとは


みなさんおっしゃっているとおりなので
説明は省きますが、
最近の偽物業界では、
Gカードの偽物も作っているところがありますので
気をつけてください。
    • good
    • 11

ギャランティーカードとは、各ブランド本社が本物である事を証明している付属カード。

そのカードが無い場合には、同じ意味を持つギャランティータグと呼ばれるものが付属されてあります。(各ブランドにより詳細は異なります。)
    • good
    • 4

pleasehelpme さん、こんばんは~☆♪



『品質保証書』のことです。

「↓」こういうものです。

http://www.rakuten.co.jp/5050atheart/444276/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/5050atheart/444276/
    • good
    • 4

「ギャランティーカード」とは、保証書のことをいいます。



ブランドが発行しているものは、その商品がそのブランドで保証されていることになります。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!