電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは☆初めまして!!
ワタシは中学2年生の女です♪今ワタシには彼氏がいて、クリスマスに2人で逢うことになりました☆
ですが、まだどこに行くかなど、全く決まっていません。。ワタシたちは中学生であまりお金がないので、あまりお金を使わない程度の、アススメ★デートプランはありませんか??
2人とも、寒いのが苦手で出来れば室内でのデートがいいのですが…
条件があって、答えにくいかもしれませんので、
・お金をあまり使わない
・寒くないところ
この2つの条件のどちらかに当てはまっていればOKです♪

A 回答 (4件)

>ワタシは、彼にケーキを作っていこうと思うのですが、それでもOKでしょうかね??


最高。彼氏うらやましい。
    • good
    • 3

こんばんは私は中一の男子ですが片思いですorz


それはさておきデートとなるとやっぱり定番はカラオケでは内でしょうか?
もしも東京だったらちょっと無理をして汐留の日テレあたりに行ってみるのもありだと思います。
ただし親に心配は絶対にかけてはいけません。
あなたの親がどこまでOKするかはわかりませんがなるべく心配をかけないというのを第一に考えましょう。
それにしてもデートプランとなるとかなり慎重に考えたほうがいいですよね・・・・・
そうだなー・・・
まず朝7:30~8:00位に待ち合わせして
カラオケなりちょっと遠出して見るなりすれば時間的に余裕ができて
いいと思います。
後まちあわせ5分前くらいに待ち合わせ場所で待ってると好まれる(らしい)行き先はやっぱカラオケ又はちょっとおしゃれな店のほうが好印象だと思います。彼が恥ずかしがっていても「ねえここ入ろうよ」といわれるとついつい入ってしまうもんですよ。
まあこの機会にちょっととうでするのもいいかも知れませんね。
後ケーキを作っていこうかなと言っていましたがちょっと危ないかも知れません。もしもお金に余裕があれば門限1時間前にでも彼の家の近くのケーキ屋によって彼の家でしゃべりながら食べるという感じにすれば
彼の家に入れる確立もUPすると思いますよ・・・・。
(あー・・・デートは秋葉とか一瞬思った自分が恥ずかしいorz・・・)
とりあえずガンバ!!!☆★☆★
    • good
    • 1

こんばんは。



持ち込みOKなカラオケボックスにでも行って、
ケーキでも買って、
ケンタでも買って(予約しておくこと!)、

まー、ラブソングでも歌ってもらって

んで、ファミレスとかでお茶して帰るのではどうでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました★ワタシは、彼にケーキを作っていこうと思うのですが、それでもOKでしょうかね??

お礼日時:2005/12/19 21:33

どこら辺に住んでいるのかわからないので答えと違うかもしれませんが


自分たちは家でゆっくりして、親を追い出せば良いんで無いかい(ちょっとおこずかいでもをやって)

それがだめなら、家族みんなでクリスマスパーティー
親にも心配かけないしね
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  ハッピークリスマス♪
(↑親の立場から( ̄ー ̄)y-~~~~ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました★前から彼の家に行ってみたいと思っていたので、彼に1度相談してみます!!ほんとにありがとうございました♪

お礼日時:2005/12/19 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!