プロが教えるわが家の防犯対策術!

画材の「コピックチャオ」の36色の「A」「B」「C」「D」の違いって何ですか?
初めて購入するにはどれが良いのでしょう?
よろしくご指導ください。

A 回答 (1件)

ABCDで全色です。


とりあえず原色系の薄めの色が多いAかなとも思います、これですべて間に合いませんから単品で追加することになるかな?でもあなたの画風で使う色の多いセットを買うのが一番ですね。
http://www.comic-tool.com/shop_c_marker.php?cate …
大体の色はこのサイトでわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと「コピック」で検索しても思うようなサイトに出会えなかったんですが、希望通りのサイトをお教え下さり、とても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/20 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!