カラオケで歌おうと矢井田 瞳のCDをレンタルしたものの、歌詞をコピらないで返却してしまいました。
あんなに英語の多い歌なのでちょっとヒアリングでは解読不可能なんです(-_-;)
どこかに歌詞がのっているHPなどがあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

好きな歌手の好きな歌であれば、少しでもその歌手に


印税の入る方法を選んであげてはいかがでしょう?

以下に、私がよく利用する、カラオケのサイトの
「KaraOK!」へのリンクをご紹介します。

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/karaoke/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
早速行ってみます。

お礼日時:2000/12/13 02:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデート・ア・ライブ

デート・ア・ライブの4巻っていつ発売されるんですか

Aベストアンサー

ここ↓の情報によると3月17日らしいです

http://www.taiyosha.co.jp/bunko/bunko1203_date2.html

Q2億4千万の瞳 歌詞コピー

郷ひろみさんの「2億4千万の瞳」の歌詞をコピーできるサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

ひょっとして、プリントアウトできるサイトをお探しでしょうか?それはなかなかないと思いますが、比較的大きな文字のサイトを探して、画面に歌詞を表示させ、ウインドウズのキーボードの右上のほうにある[Print Screen]というキーを一度押し、「ワード」か適当な画像処理ソフトを開いて、マウスを右クリックして、「貼り付け」「ペースト」を実行すれば、さきほどの画面がそのまま張り付きますので、不要なところをトリミングして、「印刷」すれば簡単です。もちろん文字情報ではなく、「画像」なので、ワードなどで編集することはできません。

下記のが比較的大きな活字で、かつ一画面に収まると思います。
http://www.kasi-time.com/item-32288.html

Qデート・ア・ライブと言うアニメについて

萌え系だと聞いたのですがどうなんですか?
バトルとかありそうですが鬱グロ等ありますか?
死ぬとか消滅があるのはちょっと観たくないんで
多少のシリアスはいいんですが明るい感じか暗い感じかも教えて下さい。
2期も公開されるようですね(15年夏?)

Aベストアンサー

萌えハーレム系ですね。

バトルはありますが、グロは無く、多少血は出るぐらいです。

たぶん2014に2期がありました。

Qダヒルサヨという歌の歌詞

ダヒルサヨ という歌の英語の歌詞をさがしています。

もともとはフィリピンの歌らしいです。

アメリカでは、ビングクロスビーがBECAUSE OF YOUという曲名で歌っていたそうです。(ダヒルサヨというのが、BECAUSE OF YOUという意味だそうです。)

日本では、小林旭主演の映画の曲で「遥かなる国の。。。」というような題名で歌われていたようです。

今ではハワイアンバンドでよく演奏されていて、日本語の歌詞はあるのですが、歌詞検索でいろいろさがしてみても、英語の歌詞がみつかりません。

 どなたか、この曲の英語の歌詞をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

書かれています通り、この歌「Dahil Sa Iyo」はフィリピンの歌ですが、歌詞は英語ではありません。

英語の歌詞は以下ではいかがでしょうか。なかなかいいリンクが見つかりませんね。
http://www.rdmstudios.com/multimedia/swf/dahil.html
http://www.seasite.niu.edu/tagalog/Tagalog_Default_files/Tagalog%20Songs/tagalog_love_songs.htm

参考URL:http://www13.ocn.ne.jp/~tip/uta.htm

Qだーりんとんかいろ

についてのせつめいはどこにありますか?

Aベストアンサー

電流増幅率が、掛け算になる事ですか?

知りたい事を書いてないと、ど真ん中の回答なんて出ません。

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazuchan/setuzoku.html

Q英語の歌の歌詞

英語の歌・・・たとえば、大きな栗の木の下でなど
英語の童謡というのでしょうか・・・その歌詞を調べたいのですが、たくさん掲載されているサイト知っている方いませんか?
教えて下さい

Aベストアンサー

どのくらいの歌の数をご要求なさっているのかは存じませぬが、一応ご参考までに下記URLを…

参考URL:http://www.worldfolksong.com/songbook/

Q糸井重里さんはなんでダーリンなんですか?

糸井重里さんがどうしてダーリンと呼ばれるようになったのか教えてください。ほぼ日が始まる前からダーリンだったのでしょうか?

Aベストアンサー

ああ、このことについて、どっかで読みました。
確か糸井さん本人が語っていたような・・・
と思ってほぼ日のダーリンコラムを漁ったら、
1つ見つかりました。
(URL載せときます)
他にもあったかもしれないけど、
こちらでなんとなくわかっていただけるのでは?

参考URL:http://www.1101.com/darling_column/archive/1_1018.html

Q歌詞がいい感動できる歌

今歌詞がよくて感動できる歌を

探しております(^◇^)

古すぎる歌以外は

なんでもいいので~(^^♪

Aベストアンサー

フラワーカンパニーズ - 深夜高速

Qダーリントントランジスタ

30W位のトランジスタアンプを作ろうと思っています。
電力段は当然ダーリントン接続だと思いますが、本やネットで回路を調べれば、別々のトランジスタを使ってダーリントン接続しているものがほとんどです。
でも世の中には内部でダーリントン接続されているトランジスタもけっこう出回っています。(2SD2386/2SB1557など)
こういうのを使えば回路は簡単になるし、作る手間も少しは省けると思うんですが、あまり使われていないように思えます。
なぜなんでしょう?
内部でダーリントン接続されているトランジスタには特別な欠点でもあるんでしょうか?

Aベストアンサー

 オーディオ暦52年の高齢者です。

 真空管アンプから始まってトランジスタ、FETと数十台のアンプを設計/製作してきました。

 御質問のダーリントンタイプとドライバー、出力を別のトランジスタで作っても基本的には差は有りません、但し出力段トランジスター(Tr)は一般に直流電流増幅率(β)が低く、ドライバー段のTrはβが高くなります。(扱う電力レベルが低いので)
 其処でドライバーから考えた時の総合βは2個のTrの積になりますから、コンプリメンタリーを構成させた時の両側のβが別々のTrの方が合わせ易く、又、個々のTrの特性が合わせ易くなりますので一般的には別々のTrを使いました。(特性の揃ったペアTrなども売られていた)
 但し、製造技術の向上によりバラツキの少ないTrが出来る様になっているので、ダーリントントランジスタを使ったアンプを作るのも良いでしょう。

 尚、最近ではTrのアンプよりFETのアンプが主流で、更にADコンバータの発達で、デジタルアンプに半導体アンプが変わってきています、徐々に勉強をして経験を積んで優れた特性のオーディオアンプを作って下さい。

 オーディオ暦52年の高齢者です。

 真空管アンプから始まってトランジスタ、FETと数十台のアンプを設計/製作してきました。

 御質問のダーリントンタイプとドライバー、出力を別のトランジスタで作っても基本的には差は有りません、但し出力段トランジスター(Tr)は一般に直流電流増幅率(β)が低く、ドライバー段のTrはβが高くなります。(扱う電力レベルが低いので)
 其処でドライバーから考えた時の総合βは2個のTrの積になりますから、コンプリメンタリーを構成させた時の両側のβが別々のTrの方が...続きを読む

Q歌の歌詞について教えて下さい。

X JAPANの、without youの歌詞を教えて下さい。

英語のパートは、出来れば英語の下にカッコで読みがなをお願いします。

Aベストアンサー

こんばんわ

X JAPAN
Without You/作詞・作曲 YOSHIKI


歩き疲れた 夜にたたずむ流れる涙を記憶に重ねて

出会いの数だけ 別れはあるけど
限りない時が続くと信じてた

傷つけ合った言葉さえ 今は抱きしめ
振り返るだけ
I feel alone(アイ フィール アローン)
(私は独りであると感じます)

How should I love you(私はどのように貴方を愛する)
(ハウ シュドゥ アイ ラービュー)
How could I feel you(どうしたら貴方を感じられる)
(ハウ クッドゥ アイ フィール ユー)
Without you(あなたなしで)
(ウィザウ(ト)ユー)
数え切れない思い出が時間を 埋めつくす

同じ時代に生まれて出会った
それぞれの愛を 確かめるために

I still remember(まだ覚えています)
(アイ スティール リメンバー)
答えのない明日に
夢を求めていた日々を

限りなく広がる空に もう一度
生まれた意味
今を生きる意味を
問い掛けて

生きてる事が 時には辛くて
素直になれない 自分を演じてた

貴方を愛して 貴方に傷ついて
愛と言う言葉の 深さに気付いた

Do you remember(貴方は覚えていますか)
(ドゥ ユー リメンバー)
初めて出会った日の事
同じ夢を見た時を

限りなく広がる空に もう一度
生まれた意味
今を生きる意味を
問い掛けて

How should I love you(私はどのように貴方を愛する)
(ハウ シュドゥ アイ ラービュー)
How could I feel you(どうしたら貴方を感じられる)
(ハウ クッドゥ アイ フィール ユー)
Without you(あなたなしで)
(ウィザウ(ト) ユー)
終わりのない愛の詩を 今貴方に

Even though I can't see you anymore(もう貴方には会えない)
(イヴン スルー アイ キャント スィーユー エニモア)
Your memory will live in my heart Forever
(ユア メモリー ウィル ライヴ インマイ ハート フォーエヴァー)
(でも貴方の記憶は永遠に私の心に生きる)
As well as love does(愛と同じように)
(アズ ウェル アズ ラヴ ダズ)
So I won't say good bye (私は告げない 別れを)
(ソゥ アイ ウォント セイ グッバイ)

になります。では、失礼します。

こんばんわ

X JAPAN
Without You/作詞・作曲 YOSHIKI


歩き疲れた 夜にたたずむ流れる涙を記憶に重ねて

出会いの数だけ 別れはあるけど
限りない時が続くと信じてた

傷つけ合った言葉さえ 今は抱きしめ
振り返るだけ
I feel alone(アイ フィール アローン)
(私は独りであると感じます)

How should I love you(私はどのように貴方を愛する)
(ハウ シュドゥ アイ ラービュー)
How could I feel you(どうしたら貴方を感じられる)
(ハウ クッドゥ アイ フィール ユー)
Without you(あなたなしで)
(ウィザウ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報