電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスに子供と遊ぼうと野球盤を物色しています。
エポック社の野球盤DX(\4,000前後のやつ)にしようとしているのですが、
写真で見る限りスコアボードが紙(?)のように見えます。
私が子供の頃には確かプラスチック製で、紙でできた点プレートの差し替えが
できてたように思います。子供心にそこがとても好きでした。

なぜ今になってグレードダウン?ととても疑問です。
おもちゃ屋さんで聞いても箱を開けてもらえず、「紙みたいに見えますねえ」で
終わってしまいました。
実際にエポック社の野球盤DX持っておられる方、スコアボードの材質は何なのか、
どうやってスコア表示をしているのか、教えていただけませんか?

しょーもない質問ですいません・・・。

A 回答 (1件)

直接の回答じゃなくてすいません。


エポック社に直接問い合わせちゃった方が早くて確実では?

参考URL:http://www.epoch.gr.jp/Servise/Serviise.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
結局わからないまま買ってしまいました。
やっぱりプラスチックの板にシールを貼り付けた物でした。
ちょっとがっかりですが、穴あけて改造してみようかなと思います。

お礼日時:2005/12/27 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!