こんにちは。
ポータルサイトや、企業・団体・個人のHP等、なんでもいいんですが、
(1)ターゲットが女性(学生・OL・比較的若い主婦等)
(2)コンテンツ・サービスが充実している
・・・・といった、おもしろいページがあったら、皆さんのお勧めを教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私が知っている女性向けのサイトは、以下のものです。


「Woman@nifty」
http://woman.nifty.com/
「Woman Excite」
http://woman.excite.co.jp/

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/arti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と~っても参考になりました。
やっぱり、流行における女性の「口コミ」の力は大きいと思うので、色んな女性向のサイトを見てみたいな~と、思いまして。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/14 15:48

こんばんは。



ここは如何でしょうか。「InterWoman」です。

参考URL:http://www.interwoman.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
ありがとうございます。
情報満載で、ためになりそうなサイトですね!

お礼日時:2001/12/21 17:53

女性向けってわけじゃないんですが、ここはおもしろいですよ。


侍魂。たぶん「侍魂」で検索したらイッパツだとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日みてます~。
ふんどし、見てみたいですね。応募しました?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/14 15:23

おもしろいHP?笑えるHP?


意味合いが違うかも知れませんが
思いっきり笑えます。
仕事中は行かないで下さい。
絶対笑ってばれますので・・・・

参考URL:http://yhk2.omosiro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらかというと、「笑える」というよりは「為になる」・・・が近いかな?ニュアンス的には。という感じで質問しましたが、こういうのも大歓迎です!
しかし、仕事中なので、後ほどじっくり楽しみます!!

お礼日時:2001/12/14 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q現在、アクトビラのコンテンツは充実しているのか

現在、アクトビラのコンテンツは充実しているのでしょうか?
またTSUTAYAのDVDは実際にお店でレンタルする金額と同じように100円なのでしょうか?
アクトビラを頻繁に利用はされていますか?

Aベストアンサー

ハッキリ言って割高なのでレンタルした方が安いので
本格的に使っている方は少ないのでは?
無料の番組は、連続ドラマやアニメの第一回分が、視聴出来る
というパターンですね。環境さえ整っていれば、簡単なので
ここで質問するより、やってみた方が早いです

Qインターネットコンテンツ等の音が出ない

お世話になります。
当方、ネットでのビデオ(例えばYouTube等)で音が出ません。
また、バッファローのワンセグチューナー(PCastTV for ワンセグ)を起動しても、テレビ音声が出ません。
更に、ネットで落したフラッシュ動画も音が出ません。

因みに、CD、DVD、BD、HDDVD、mp3、avi等は正常に音が出ますし、
起動時等やフォルダを開いたりしたときの「カチッ」っていう音も出ます。

当方の主な構成は
PC:Faith_Lesance
MB:MSI G965NEO2 F1
CPU:インテルCore2Quad Q6600(2.40)
グラフィック:ZOTAC-8800GT-512MB(PCIE×16)
サウンド:Creative SoundBlaster X-Fi XtremeAudio(
PCIE×1)
ドライブ:LG電子 GGW-H20N
メモリ:2GB
OS:WinXP SP3
で、サウンドカードの光出力から
ヤマハデジタルアンプ:DSP-A1
へ接続しています。

一応、キャッシュ等は一度クリアし、FlashPlayerは最新版を入れました。
原因として、何か考えられることはあるでしょうか?

お世話になります。
当方、ネットでのビデオ(例えばYouTube等)で音が出ません。
また、バッファローのワンセグチューナー(PCastTV for ワンセグ)を起動しても、テレビ音声が出ません。
更に、ネットで落したフラッシュ動画も音が出ません。

因みに、CD、DVD、BD、HDDVD、mp3、avi等は正常に音が出ますし、
起動時等やフォルダを開いたりしたときの「カチッ」っていう音も出ます。

当方の主な構成は
PC:Faith_Lesance
MB:MSI G965NEO2 F1
CPU:インテルCore2Quad Q6600(2.40)
グラフィック:ZOTAC-8800...続きを読む

Aベストアンサー

>デジタル同様mp3等の音は出ますが、ネットコンテンツの音が出ません。
PCには、何もコーデックを追加していませんが、基本的にネットビデオ等でコーデックは不要ですよね?

Flash Playerの問題かもですね。
Flash Playerをアンインストールし
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228688+002
入れ直してみて下さい。

Qm・j・k・l・u・i・oが打てない

「m」「j」「k」「l」「u」「i」「o」が
「0」「1」「2」「3」「4」「5」「6」
と表示されてしまいます。

今は「fn」キーを押しながら打っているのですが
元に戻すにはどうしたらよいでしょうか

分かる方いらっしゃいましたら教えてください

Aベストアンサー

ノートPCですね。
NumLockのかかった状態ですね。

NumLKとか書かれたキーを押してみてください。

Q画面2つに分けたい ・Youtube等で・

こんにちは!

よく、Youtube等で画面を二つにして、合成(?)している人がいるのですが、方法が知りたいです。

たとえば、片面で女の人が一人で歌ってるとして、もう片面では男が歌ってるという状態です。

お願いします。

Aベストアンサー

簡単ではない。導入すら面倒かも・・・
http://www26.atwiki.jp/kmgr/pages/49.html

Qぶっちゃけ、良いガスコンロ・洗濯機・冷蔵庫・掃除機・浄水器・テレビは?

もうすぐ新居に引越しをするものです。

今は、色々な家電製品を見比べ中です。しかし、最近は多種多様すぎる製品に頭を抱えるようになってしまいました。

そこで、皆さんに「これは良いぞ!おすすめ!」という製品をお聞きできたらと思います。

商品価格等は特に指定はありません。

Aベストアンサー

○洗濯機
洗濯機は、最近は乾燥機能の付いたものが多く出ています。
毎日、乾燥までするならドラム式が良いと思います。
縦型洗濯乾燥機で乾燥までするとシワになるからです。
逆に洗濯だけで乾燥機能は使わないなら、縦型が良いと思います。
ドラム式に比べて洗濯時間が短いです。
詳しくはこちら↓
http://www.tepco-switch.com/life/labo/qa/index-j.html

○冷蔵庫
冷蔵庫は、省エネ性能はもちろんの事、使いやすい位置に使いたい部屋があるかというのもポイントだと思います。
(冷蔵室、冷凍室、野菜室の位置関係)
冷蔵庫の年間電気代の比較が出来るページがあるので載せておきます。

省エネ性能カタログ↓
http://www.eccj.or.jp/catalog/2004w-h/

○掃除機
掃除機は大きく分けるとサイクロン式と、紙パック式があります。
紙パックいらずだけど、フィルターの手入れが必要なサイクロン式を選ぶか。
ゴミ捨てが簡単な紙パック式を選ぶか。
個人的には、ゴミ捨てが簡単な紙パック式が好きです。

フローリングがメインなら、後ろから排気の出ない排気循環式も良いと思います。

○テレビ
37インチ以上の大きいテレビなら、プラズマの方が液晶より安く買えると思います。
それより小さいサイズは、液晶の方が安いと思います。
個人的には画質は、ブラウン管が一番自然に見えるように感じます。
高級なものは別として、安い液晶テレビだと残像が残る感じがするので、スポーツ中継等、速い動きの画像を良く確認して買うと良いと思います。
プラズマやブラウン管は、残像の問題はありません。

○様々な家電選びのポイントが載っているページがありますので、参考URLに載せておきます。

ここの施設は、各メーカーの家電やカタログが置いてあり、無料で家電選びの相談に乗ってくれます。

参考URL:http://www.tepco-switch.com/life/labo/back-j.html

○洗濯機
洗濯機は、最近は乾燥機能の付いたものが多く出ています。
毎日、乾燥までするならドラム式が良いと思います。
縦型洗濯乾燥機で乾燥までするとシワになるからです。
逆に洗濯だけで乾燥機能は使わないなら、縦型が良いと思います。
ドラム式に比べて洗濯時間が短いです。
詳しくはこちら↓
http://www.tepco-switch.com/life/labo/qa/index-j.html

○冷蔵庫
冷蔵庫は、省エネ性能はもちろんの事、使いやすい位置に使いたい部屋があるかというのもポイントだと思います。
(冷蔵室、冷凍室、野...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報