推しミネラルウォーターはありますか?

X BOXでパソコンのゲームて出来るんですか?最初のころはできるみたいなことをきいたのに、いまきくところによるとできないみたいにきくし、実際どうなんでしょう?

A 回答 (3件)

X-BOXとPCは別物として販売されます。


よって、PCゲームはできないとマ社では発表していますのでそれはありえないでしょう。
ただ、マルチメディアコアであるDirectXをPCでもゲーム機でも使うのでパソコン関連のゲーム会社が一気に参入すると考えられます。

参考URL:http://xbox.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないんだー、ショックです。

お礼日時:2001/12/17 13:30

そのまんまでは、できません。


ハードウェアやOSの機能が細部で違うから。

ただ、#1の方がおっしゃるように、DirectXが使用されているので、ソフトの移植は、相当やりやすくなりますので、パソコンゲームのX-BOX版は発売されやすいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、18禁はできないんですね。

お礼日時:2001/12/17 13:33

将来的にはできるんじゃないのかな?


アメリカではハッカーがXBOXを改造して遊んでるし,
そのうちXBOXでWindows動かしたり,
Win上でXBOXのソフトが動かせるかも。

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/news/0112/13/e_xbox.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くそうなってほしいですね。

お礼日時:2001/12/17 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!