プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原田芳雄の奥さんって誰なんでしょうか?元女優というもの、普通の人というものがいて、頭がこんがらがってます。子供さんも何人いるか分からない。男の子がひとり、歌手として活躍されてるそうですが、名前がわかんない。原田芳雄のスキャンダルなんて聞いたことないのですが、あったんでしょうか?先日、深夜テレビで「浪人街」を友人たちとみていて、映画の内容より原田芳雄のことで盛り上がってしまいました。

A 回答 (3件)

こんばんは。

まだ締切られてない様でしたので、またまた失礼します。
喧太さんの公式サイトが出来たらしいという話を聞きました。
吉川晃司さんの公式サイトのインフォメーションというページに色々
載ってる様ですので、もしまだ見つかっていない様なら覗いてみては
いかがでしょうか?
    • good
    • 1

 同じく、今晩は。


 かなり古い資料ですが、手持ちの「日本俳優全集 男優編」
(1979、キネマ旬報社)には、特に結婚については触れていま
せん。「章代夫人との間に、一男一女あり」と記してあるのみ
です。この書き方だと、芸能界の出身の人といったことは無い
ようです。俳優事典は新版が出ている筈ですから、そちらには
もっと詳しく載っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!わざわざお調べいただき、感謝、感謝です!こないだ深夜テレビで「浪人街」をみて、男3人、原田芳雄の謎を必死に解こうとインターネットで調べても分からず、永遠の謎になるところを救っていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/15 17:09

こんばんは。

奥さんの事は全くわからないのですが、息子さんは原田喧太さんです。もうかなり前から歌手として、俳優として活動してます。
個人での活動の他に吉川晃司さんのツアーメンバーとして参加してます。
あと、喧太さんの下に妹さんがいらっしゃるって話も聞いた事あります。
吉川晃司さんの公式サイトに少しだけ喧太さんの情報が出てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!さっそくのご丁寧な返事をありがとうございます!さっそく吉川さんの公式サイトに行ってみましたが、今のところ喧太さんの情報はまだ発見してませんが、ゆっくりさがして行きたいと思います。名前を知れて幸運でした!

お礼日時:2001/12/15 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!