アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然な質問ですが、gooのフリーメールってブラウザからしか扱えないのでしょうか。
いちいちブラウザを起動するのは面倒くさいのでOEなどのメーラーで受信したいと思うのですが、POPサーバーにmail.goo.ne.jpを指定するとソケットエラーで接続できないみたいなのです。
どなたか上記のことをされている方がいましたら教えていただきたいと思います。

A 回答 (2件)

過去にも同じ様な質問があります。

gooのフリーメールは出来ません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=183290
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
POPメールとしての受信はできないのですね。

お礼日時:2001/12/14 20:10

残念ながら出来ませんね。

Hotmailなどを利用されては如何でしょうか?
ただhotmailってスパムメールガンガン来るんですよね.......
私も一々ブラウザから見ております。

それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
Hotmailはもう使っているのですが、できればHTTPサーバーからダウンロードするメールでないほうがよかったもので。

お礼日時:2001/12/14 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!