アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳女です。街をみてたらパンツを腰履きしているような人がいたので「いいな」と思ってちらっと見たら別に腰まで下げているようには見えませんでした。ジーンズのようにぴったりしていなくて、カーゴパンツみたいにゆるめな感じがいいなと思えました
表現がおかしいのですが股間までが長くて腰履きに見えるようなパンツって売っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

一般的に言うレディースのヒップハング、ヒップボーンの事かと思います。

大体股上19cm~21cmか22cm位(その人の体によって違いますが)ベルトの位置が腰辺り、ウエストよりも下に作られてるので股上が下がって見える事無く丁度良い位置で履けます。
ウエストまで全部包み込むかお尻まで包むかのだと言えばわかり易いでしょうか?

好みが在るので一概に言えませんが形が綺麗で代表的なの物はセオリーやリステア等々、お手軽な所だとメジャーな神戸ブランド、ビッキー、ヴィアッジョ・ブルー・ディアプリンセス、クイーンズコート等々
高校生ならVIVIやJJ等を開くと参考になるパンツが載ってると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

うわお!笑 とても参考になりました!
ヒップハングですかなるほど。ありがとうございます^^

サルエルパンツですね。

フラボアなどでは定番アイテムとして売ってますよ。
気になったらサルエルパンツで検索したら色々分かると思います。

参考URL:http://kobuta.gozaru.jp/sarueru.html
    • 0
この回答へのお礼

どうもヒップハングだったようです!すいません><
ありがとうございます^^

『股間までが長くて腰履きに見えるようなパンツ』っていうことは、ヒップハングのパンツではないのに、腰履きに見えるって事ですよね?

今はベルトループ(ベルトを通す所)がパンツの上の部分と、もう一つ少し低めの所についているパンツがあります。
その下の方にベルトを通せば、また上は極端に浅くないパンツでもヒップハングのように履いてるように見えるのではないのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ヒップハングのようです!ありがとうございます!