人生のプチ美学を教えてください!!

会社のPCからはそのサイトは見れるのに、家のPCでは『表示できません。DNSエラー』と出ます。
なぜなのか分からないので、他の方の質問等見たんですが、初心者でもありいまいちよく分からないのでアドバイスよろしくお願いします。

【家のPC】
機種:VAIO VGO-M32B/W(typeM)
接続:無線LAN WBR2-G54/P(BUFFALO)
ウィルスソフト:現在なし?(Nortonの体験版が切れてそのままの状態)


見たいサイトはディスティニーズチャイルドのサイトです。
http://www.destinyschild.com/

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このへんでどうでしょうか!



ノートンの広告ブロックを無効にする
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …

JavaScriptを有効にする
IEの場合
ツール~インターネットオプション~セキュリティ~レベルのカスタマイズを開きます。
スクリプトに関する項目(Javaアプレットのスクリプト、アクティブスクリプト、スクリプトによる貼り付け機能の許可)を全て「有効にする」にチェックします

この回答への補足

ノートンは更新切れした後、アンインストールをしてました。

JavaScriptのほうは、確認したところ全て有効になってました。。。

補足日時:2005/12/24 09:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考させていただきましたが、やっぱりできませんでした。
回答アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★

お礼日時:2006/01/19 09:06

おはようございます。


ノートンを消しちゃえばいいんじゃないでしょうか?
 ↑もしかしたらフィルタとかがはたらいてるかも・・・
ディスクの容量も少し空きますよ。第一切れたやつ入れといても意味があまりありませんよ。どうせならキングソフトのやつでも入れといたら
どうですか?今ならタダ。早いうちにダウンロードしましょう。

消し方(アンインストール)
コントロールパネルを開く
 ↓↓
プログラムの追加と削除を押す
 ↓↓
Nortonを選んで「追加と削除」または、「削除」を押す
 ↓↓
手順に従ってアンインストール

これで完了。

参考URL:http://www.kingsoft.jp/

この回答への補足

ノートンはすでにアンインストールしてましたので、教えていただいたキングソフトをインストールしておきました。

補足日時:2005/12/24 09:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!