dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前の彼女と本気で復縁したいと思ってます。結婚も本気でしたいと考えています。
神様(神社)でもいいし、呪いでもいい。
復縁ができるようなまじないを教えていただけませんか?あと、まじないなどをした場合、どのような代償が考えられるのでしょうか?本当は直接告白しなおしたいのですが、別れた原因が向こうの勘違いであり、しかも、その子はすごい頑固な子なので、直接は会ってくれません。(もちろん連絡も無理です)。だから、どうしても…どうか、お願いします

A 回答 (4件)

恋愛成就ですが、私が昔お世話になった魔術師様をご紹介します。


メビウスの魔術
http://mebius.tamajiri.com/

約3ヶ月で叶いました。復縁もやってくれるみたいなので一度相談してみては?

参考URL:http://mebius.tamajiri.com/
    • good
    • 0

神社に行き神頼みや呪い等に頼ると自分自身が悪くなりますよ。


簡単な方法を教えます。彼女の姓名をきれいな紙に書き。その書いた名前を見つめ、自分の思いを声に出し話し掛けるといいでしょう。そうする事により貴方の念が彼女に伝わります。少々時間が掛かりますがあきらめず何回と繰り返すと良い結果が生まれると思います。名は体を表すと云う様に名前そのものが本人です。私は名前を視るだけで性格や癖が分かります。又名前と話しをする事も出来ます。あきらめないで頑張ってください。
    • good
    • 1

呪術的には、次のようなものがありますので紹介だけしておきます。



○ 誤解を解く術、別れた相手を呼び戻す術など
「白魔術全書‐亜細亜篇‐」/九燿木 秋水著/二見書房/857円+税(2001年当時)
    • good
    • 0

その女性の住所はわかっていますでしょうか。


下記の方法では住所が必須となります。

まず清廉な紙に、できるだけ丁寧な文字で
あなたがどのように誤解され、今後どうしたいかをしたためます。

その紙を封書(市販の物でもよい)へ入れ、
表に彼女の住所と氏名を書き、裏にはあなたの住所と氏名を書きます。

そして封をして、街角にある赤い箱へ復縁を強く願い投函します。
その際には、切手と郵便番号を忘れないようにすることが重要です。

これで返事が来たならばなんとかなるかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それも考えたのですが、私から出されたものだと知ると読んでもくれないでしょう(というか、実際1度してそうだった)あまり、しつこくするとストーカーみたいになりそうで…

今回、どうしても神社や呪術に頼るしかないんです。

お礼日時:2005/12/22 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています