プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末か年始に初めて行こうと思っています。
日にちは12/28か1/7になると思います。
混み具合など教えてください!

A 回答 (1件)

ピューロランドは親子(両親とも)連れが多いです。


28日はまだ仕事されている方も多いので28日の方がすいているとは思います。
イベント等は特に差がないと思われますが、詳細はピューロランドのHPをご覧ください。

12月31日には行ったことありますが、結構混んでましたね。
少し並べば乗り物・アトラクションとも入れると思いますが、見たいアトラクションの時間は
注意したほうが良いですね。

参考URL:http://www.puroland.co.jp/spl/welcome.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28日に行く事になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!