プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://cynthia.bne.jp/newanime/img/1128681568_00 …

手前が元画だと判りますが奥のアスランはコラージュか別の版権キャラですか?
この静止画の詳細をお願いします。

A 回答 (4件)

コラージュじゃないですか?


影の方向がバラバラです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早期の御回答有難うございます。
それぞれのキャラの色の濃さが違うので貼り付け画像とは判るのですが妹メイドアスランはいろんなサイトで見かけるのですがご存知でないのですか?

お礼日時:2005/12/22 12:31

まんなかの小さいのはアスランではありません。

おねがいティーチャ-に出てくる、みずほ先生の妹です(名前は忘れましたが)
    • good
    • 0

http://www.2chan.net/
↑ここのサイトの「二次元裏」又は「二次元ネタ」のどちらかで作られたものだと思います。
ちなみに「二次元裏」は一見一つの掲示板のように見せかけて、実はサーバーが4つに分かれているのでかなり奥が深いです。毎日通っていても何処で何が作られているのか把握できません。
    • good
    • 0

名前は、風見まほですね。



参考URL:http://www.please-please.jp/one/chara/kara14.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!