アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもです。
もしも天才ハッカーが未成年の顔出しえろ動画を分析してその本人を突き止めて本人の周りの人に動画と一緒に「○○さんはこんな動画を撮っています」というようなメッセージを送ったらどうなると思いますか?もしもの話です。実際はそんなことありえませんけど。

A 回答 (5件)

こんにちは。



多分本人の周囲への信頼度に比例して「信じられない」と思い
ます。単なるそっくりさんか、加工でもしたんじゃないか、と
か。

そして名誉毀損で訴えられるなんて反撃が来るかもしれません。
訴えられたらその動画が本人である証拠がないときつそうですが、
画像分析からでは本人の証拠なんか出て来ないんじゃないです
かね?。その動画を制作した制作会社の営業データなら本人の
名前と電話番号、それと支払いしたお金とかの記録はあるかも
しれませんが。


本人の信頼度に比例した結果「いつかやると思ってた」と言わ
れるかもしれません。その場合、特に何もおきない、もしくは
元々その子を狙っていた男性から、動画の存在を教えてもらっ
て感謝されたり、制作関係者が嫉妬をされるかもしれません。
    • good
    • 0

たんなる合成だと思うと思います。



それにハッキングをする人って技術に興味がある人間だと思うので、それやるならクラッキング(犯罪)なので誰が頼まなくても警察が動くと思います。
    • good
    • 0

有り得ない事もないかと。


昔のWinny流出事件とかご存知ないですか?
    • good
    • 0

迷惑メールや迷惑なメッセージとして処理されて終了でしょうね。


本人はビックリするでしょうが、ビックリして終わりです
    • good
    • 0

天才ハッカの自宅をライブ映像します


ネットに流します
倍返しです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!