アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってはいないのですが、お互いもう付き合うことをかなり意識している段階です。
このような関係の相手へどのようなクリスマスプレゼントをしたら良いのか迷っています。
あまり高価なものなどを送ってひかれてしまってもあれだし・・・
皆様アドバイスをください!!
お互い23歳社会人一年目です。

A 回答 (9件)

どっちかぁってトキが一番楽しいですよねー。


あっ、付き合いホヤホヤも楽しいけど。

お勧めは24日の晩御飯。自分もフリーだし、大事な時間を一緒に過ごしたいの2点をアピール。プラス、二人の関係に進捗させたいニュアンスも含み。(笑)

彼女に先約がある場合は、後日の約束でアフタークリスマス会をしようとかは?

無難なモノは、ネックレス、イヤリング(ピアス)いかがでしょうか。

楽しそうー。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24日お食事に誘いました。そしてプレゼントにはピアス+αを送り喜んでもらうことができました。
結果・・・付き合うことになりました!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/12/25 18:08

私もアクセサリーがよいと思います。


天然石などを、私の場合はプレゼントしました。

もう時間がないので、参考程度に。。。。

石には、意味もありますし。どうでしょうか?

参考URL:http://www.korekini.net
    • good
    • 0

 そしたらプレゼントを何かの商品にすると証拠として残ってしまう。


 付き合うことを意識しているなら、クリスマスで正式に交際することを宣言すればいいのではないか。それだけでもお互いに十分なクリスマスプレゼントになるよ。
    • good
    • 0

もう一歩先へと考えている間柄なら、身につけるものや目に付くものが良いでしょうね。



NO4さんおっしゃるアクセが無難でしょう。ただあまりに高価だったり、勢いついてもまずいでしょう。
(指輪はダメです。イヤリングかピアスが無難かな?)

個人的には良い品のマフラーや手袋、最近話題のパシュミナあたりの身につけるものはどうでしょう?
彼女の好きな色をそれとなくリサーチしておけば、好みのものを見つけやすいでしょうしね。

あとは入浴剤ほかお風呂グッズなどは、喜ばれると思います。お風呂好きな女性は多いですからね。ただクリスマスには合わないかな?普段のちょっとしたプレゼントなどに使ってください^^;
    • good
    • 0

その様な状況でプレゼント(誕生日でしたが)をもらったことがあります。


私がもらったのは小さいぬいぐるみでした。

ただ、お互いに既に意識しているのであれば、何をあげても喜ばれると思います。
でも、もらった側が重く受け取らないようなものがいいのではないでしょうか。
相手の方が凝っているものに関するプレゼント(例えば、ヒーリングに凝っている→ヒーリングCD+アロマセットなど)だと、「私のことを考えて選んでくれたのかな」と、安価なものでも嬉しくなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

アクセサリーが良いのではないでしょうかね。


シルバーのネックレスなんて。
リングもサイズは分かればよいのですが、分からなければネックレスでよいかと。
百貨店にある4℃とかヴァンドームなんかで、シルバー素材で。
シルバーであれば、金額も手ごろなので、相手もひくことはないでしょう。
    • good
    • 0

香り系のボディローションなどはどうでしょう。



香りに関しては好みがあるので、ご相手の好みをある程度把握していれば、ですが、喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 1

本やCDはどうでしょう。

    • good
    • 0

香水なんてどうですかね? 価格も手ごろですし~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!