ピクミンをやっているのですが、青ピクミンがどうしても手に入りません。どうすればゲットできるでしょうか?現在は19日目です。遭難地点でのパーツは1個、希望の森では2個手に入れました。

A 回答 (3件)

樹海のヘソの着陸地点ありますよね。

その真後ろ辺りが
小さな池が段々畑のように沢山あるところがあります。
そこをオリマー一人で降りていくと一番下の右側寄りにオニヨンが
池の中にあると思います。
    • 0

青ピクミンは樹海のヘソで出会います。

パーツを5個とればいけましたよ☆
    • 0

青ピクミンは樹海のヘソにいます。

希望の森でパーツを5個は集めないと樹海のヘソに行けません。
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございます。とりあえず、今またやって頑張ってみます。