dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の顔のパーツで1番大事なのってやっぱり鼻ですか?

A 回答 (10件)

パーツで一番重要となると、目ですが、


目が魅力的でも、全体で見るとブスや微妙な顔の人は、
ごまんといるので、結局全体ですよ。

目、鼻、口元、顔の輪郭、顎、パーツの配置のバランス、
顔のサイズなど。
    • good
    • 0

適度な大きさの


おっぱい。
    • good
    • 0

目じゃないですかね


顔を見る時って目を見ますから
    • good
    • 0

99%口元。


だから未だにマスクを取れない女性がいるでしょう。。。
    • good
    • 1

パーツより輪郭が重要。

    • good
    • 0

口元,女性ホルモンが現れる部分,女優は綺麗なアゴラインしています

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

そうですよ。

例えばみなさんが好きなYOASOBIのSSW幾田りらさんのポップスクリーンすれすれに歌うあの横顔がとてもかわいいのも全て鼻のおかげです。
    • good
    • 0

1番大事なのはパーツではなくバランスだと思いますね。


福笑いをやっても分かる通り、パーツが同じでも置く位置で良くも悪くもなります。
整形する人はパーツを眺めすぎでバランスを見てないから変になる。
    • good
    • 0

目、鼻、口、まずはこの3つだと思いますね。


どれも重要パーツじゃないでしょうか。
その中で、さらに選ぶならば、目じゃないでしょうかね。
目の存在が一番大きいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A