プロが教えるわが家の防犯対策術!

スズキ・ジムニーの良さ面白さって、何だろうか!

A 回答 (9件)

軽四輪車の割に


燃費が非常に悪く

装備のショボい所かな。(笑)

タイヤは直ぐに取れるし
何がいいの意味不明です。
    • good
    • 0

ジムニーのタイヤが外れたドライバーの人生、これからどうなるんすかね。


他人のジムニーらしいので、持ち主のナット締め忘れだとしたら、どうなるんすかね。リフトアップのせいなんすかね。
    • good
    • 0

4WDでなおかつシャシーが高いから山道やあぜ道、雪道のような悪路も走れると言うことでしょう。

視界も良いですしね。
ターボがついていればパワーもだせるし、軽自動車だから維持費も安いです。

人気があるというのも頷けます。現在納車1年待ちだそうですよ。
    • good
    • 0

普通の車が入っていけないようなところでも走れること。


林道にはいっていけて、いい感じのところではまれるところ。悪戦苦闘してはい出せるところ。
    • good
    • 0

車庫が高いから普通車の運転席がよく見えて少し優越感。

。通り過ぎる男の子がオーって羨ましげにみる。地道で走るとジェットコースターのようにたのしい。
    • good
    • 0

箱型スタイルでなければこんなに売れてない

    • good
    • 0

スズキの社員の前で「ずっこけジムニー」と言うと怒るのが面白い。



良さと言うことなら
もともとが遠州灘海岸の波打ち際まで行ける車を、と言うことで開発された車ですから、このへん(静岡県西部)の釣り師には重宝らしいです。
    • good
    • 0

ラダーフレームですから、悪路での走破性が高く、小型だから日本の険しくて狭い林道に入れる点です。


営林事務所の車両は、全部ジムニーです。
    • good
    • 1

所有者に山道でも砂浜でも踏破出来ると錯覚させること。

それと動けなくなってハラハラさせるお茶目なことかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A