【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

彼女へのプレゼントにオープンハートのネックレスを買ったのですが、
あとあとから「もうオープンハートはダサいかなぁ・・」と思ってしまい、どうしようか悩んでいます。

今時オープンハートのネックレスはもう古くてつけられないでしょうか?
もしあれならほかのと取り替えてもらおうかなともおもっているのですが・・。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

ティファニーのオープンハートを今するっていうなら、

30目前の私でもちょっと…と躊躇します。
でも、他ブランドのこのデザインはオープンハートとは
言わないし、可愛くて大丈夫だと思います。

もしやっぱり変えてもらいたいと思われたなら、
クロスのデザインをオススメします。
クロスはいつの時代も、いつの時期もあまり関係なく
身に付けられるし、このクリスマスならではのモチーフとも
受け取れるので、特別感もあります。
二人で楽しい時間を過ごしてくださいね。
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
こういうハートの形は全部オープンハートと言うものだと
思ってました笑
皆様からいいお返事がもらえたのでこのままでいこうと思います。
でも確かにクロスもこの時期って感じがしていいですね^^

NO.2です。

これはティファニーのオープンハートとは印象違いますね。
これだったら大丈夫ですよ!とってもかわいいですね。
彼女も喜んでくれると思いますよ!
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
大丈夫ですか!安心しました^^

彼女の年齢にもよると思いますがティファニーのオープンハートはもうブームがかなり前に過ぎている感じはしますね・・・・

友達が3年くらい前に彼氏からオープンハートのネックレスを買ってもらったらしいのですが「彼氏といるときはつけてるけど普段はちょっとつけられない」と言っていました。
好きな人にだったら何をもらってもうれしいと思いますが、一般的には「ダサイ」というよりか「昔流行ったもの」というイメージが強いかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
年齢は18です。それとティファニーではなく4℃のものなんですが
ハートのなかに石がついていて
http://www.jwell.com/item/4C-333-112-320.html
こんな感じのやつなんですが、これでも「昔流行ったもの」感は否めない
でしょうか?

あとよろしければ、アクセサリーのことは疎いので今時のデザインなどが
あれば教えていただきたいのですが・・・よろしくお願いします!

• 0

そんなことはないですよ。

オープンハートといえばティファニーの代名詞でもあります。ケバケバしいアクセサリーがあふれている中、とてもシンプルなオープンハートのネックレスはどの世代からも愛されると思います。

ちなみに、私も過去数人にプレゼントしています。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!
もう定番みたいな感じになってるんですね。