アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に聴いた曲なのでダメだとは思いますが、投稿させていただきます。
もしわかる方居ましたら、どうぞよろしくお願いします。

たしかフリーMP3配信サイトのMuzie様で聴いたのだと思います。
ジャンルはEURO BEATで、女性vocalでした。

なんとか歌詞は全部わかっているのですが、
肝心なアーティスト名と曲名がわかりません。
「君からの便り 急かすつもりも無いけども
届いたかどうか そう、見てくれたかどうか」(Aメロ)
「優しい言葉切なくなる 私は期待しちゃいけない
寂しい夜に 不意にそんな気まぐれやって来る」(サビ)
という感じです。
わかる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!本当にありがとうございます。
かなり前に聴いた記憶があったので
古い曲だと思ったのですが、意外と新しかったんですね^^;
ありがとうございました。感謝しています。

お礼日時:2005/12/23 19:07

TTL SOUNDの「Last Time」です。


こちらで試聴できます。

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profm …


http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴・ダウンロードサイトまで教えていただき、本当にありがとうございます。
正直、どうしても音が必要で凄く困っていたので、本当に助かりました^^;
ありがとうございました。感謝しています。

お礼日時:2005/12/23 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!