dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日北斗を打ったんですが300Gぐらいの時中→右って止めたらスイカが横に並んだんです。
そのとき「アタッ、アタッ」って二回、
そしてスイカ狙って左止めたら滑って揃わなかったんですが、止めた時「アタッ」って鳴ったんです、ボーナス確定だと思って100G以上回したんですが結局ボーナス来ませんでした。
アタ×3はボーナス確定ですよね?
バグなんでしょうか…

A 回答 (3件)

回答にはならないかもしれませんが・・中押しで ちゃんと目押ししてアタ!アタ!アタ!スイカが揃わなかったら普通は確定ですよ~♪でもアタ×3は確定ですよね?って聞かれたらスイカの取りこぼしもあるので 必ずしもボーナス確定じゃないんですよ~


 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか
アタ×3は確定だと思ってました
確かに取りこぼしですかね~
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/25 11:00

アタッ×3はスイカorBBなので、スイカ取りこぼしが濃厚でしょうね。

    • good
    • 0

目押し遅れたか、チェリー付きスイカで滑ったか。


アタ×3で来ないバグあまり聞かないからスイカ取りこぼしだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!