電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてください。
シャオユウでプレイし、プリクラの演出でスイカのフレームでパンダと一緒にパチリ!でもリプレイが揃いました。
てっきり鉄拳CHANCEかBIGだと思っていたのですがその気配は無く、むしろ今まで賑やかだった演出たちまで影を潜め、キングステージのように静まり返ってしまいました。
そこから250プレイ目くらいでレギュラーボーナスが来たのでプリクラ演出は全く無視されたことになると思います。
時間は夜8時、BIG4回、レギュラー4回の台です。
どう思いますか?こんなガセもあるんですか?

A 回答 (1件)

基本的に小役否定はボーナスor鉄拳チャンスのはずです…


とりあえず、プリクラのスイカフレームは

スイカ                スイカ
スイカ パンダ  シャオユウ  スイカ
スイカ                スイカ

のようなナビでしたか?もしかしたら

スイカ                リプレイ
スイカ パンダ  シャオユウ  リプレイ
スイカ                リプレイ

のような小役のWナビではなかったですか?
スイカやチェリー成立時は出現率の低い演出で
ナビされることは結構あります。
(シャオユウならプリクラや飛行船)
もしWナビでなければバグ…ではないかと。
時間やボーナス出現数からストック切れは考えにくいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
プリクラでWのナビがあるなんて知りませんでした。
覚えてるのは

? パンダ シャオユウ スイカ
? パンダ シャオユウ スイカ
? パンダ シャオユウ スイカ

ですね。左側の記憶はないです。
もしかすると左側はリプレイだったのかも・・・
いや、そう思いたいです。悔しいから。
教えて頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2004/08/29 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!