プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は私に対して、なにか疑っているのでしょうか?
付き合って3年の彼氏がいます。

趣味で、彼と一緒にプレイしているゲームがあります。
会わない日は、大体1時間ぐらい電話しながらプレイしている時が多いです。

先日、次の日がお互い仕事でしたので
なるべく負担がかからないよう早めに切り上げるつもりで、大体いつもプレイする時間帯(夜20時ごろ)に電話をしました。

私「1時間くらいゲーム一緒にやらない?」
彼「え、なんで?ゲーム終わったらどっか出かけるの?」
私「え?出かけないよ?」

こんなやり取りでした。

いたって普通のやり取り見えるかもしれませんが
私からすると
(ん...?なんだ...?今までそんな事一度も聞いてこないのにな...なんか珍しいな)と思いつつ、最初は気にしていませんでしたが、後々言動が気になってしまいました。

彼は、なにか私を疑っているのでしょうか?
※ちなみに浮気などは一切しておりません。

A 回答 (2件)

時間指定してきて、何か用事があるのかな?って考えたからですかね?


特に深い意味はないですよ^ ^
    • good
    • 0

ただ聞いただけ、じゃない?


特に違和感を感じるような事も無い自然な流れ。
気にしすぎかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!