アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合った男性がいます。
2回ほどお会いしたのですが、笑顔がとても素敵な方で
一緒にいると楽しくてついはしゃぎすぎてしまいます。
彼ももとても楽しそうには見えるのですが、いつも爆笑ネタばかりで盛り上がってしまいます。
私は恋愛ベタでいい雰囲気へ持っていくのが苦手なので
今までにも気が付いた時には友達として恋愛感情は持たれていなかったことがよくありました。
彼とは職業柄休日が合わず、しかももう年内はお休みがないそうです。
まだ2回しかお会いしてませんが自発的にお誘いしてくれたのは初回のみで
前回は私がお誘いした内容に対し「休みを合わせられないと思うのでまた食事でも」という事でお会いできました。
年内忙しいのは知っていたので「また来年遊んでね」と言ったのですが
なぜか「年内は厳しいな」と返答されてしまいました。
別れ際「今度は中間地点ぐらいまで行くね」と言うと「それは助かるな~」とのこと。
嫌だったら会わないとは思うのですが、彼にとって私はどんな存在なのかと考えだすと不安になります。
優しくて断れないだけなのかも・・・とか。
できれば初詣などお誘いしたいと思っているのですが
年始の少ないお休みぐらいゆっくりさせてあげたほうが良いのかなとも思います。
またお誘いしてみて良いものでしょうか?
アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

相手の方も、微妙な気持ちなのかもしれません。

年始の忙しさが一段落した頃に、ゆっくり会えるような時期がないか聞いてみるのもいいと思います。
お互いの気持ちを、じっくり育てましょう。
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れて申し訳ございませんでした。
先日彼から他に気になる人ができてしまったとの連絡がありました。
残念な報告になってしまいましたが的確なアドバイスをありがとうございました。