プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォトショップエレメンツを使ってるのですがいきなりツールボックスが消えました。何を押しても出てきません…何か打開策あれば是非お願いします!!

A 回答 (3件)

プラットフォームが不明ですが、#1&#2さんの方法でだめな場合、環境設定ファイルの破損が考えられます。


以下の方法を試してください。

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2201 …

Adobe製品のトラブルは、板へ来る前にまずAdobeサイトのFAQをのぞいてみましょう。

参考URL:http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2201 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ohh-kunioさん回答有難うございます。

すいません。Adobeサイトは行ったのですがよくわからないのでつい通りすがりに見つけたここで泣きついてしまいました。

教えてくださったURLに行きたいと思います。
回答して下さって有難うございました!

お礼日時:2005/12/28 22:13

イラストレータを使っているのですが、その操作はたぶん同じだと思います。



メニューバーの「ウィンドウ」というところの下に、「ツール」とか「ツールボックス」とかいう名前のものはでてきませんか?
そういうをクリックしてチェックできるようになって無いでしょうか?
「ウィンドウ」というメニューがなくても、チェックマークがたくさんついているメニューを探せばあると思います。
なかったら・・・ごめんなさい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

joubuさん回答有難うございます。
下の方の御礼でも書きましたが私の質問の仕方がおかしかったようです。

出ないという表現がおかしかったようです。ツールボックスのパレット(?)みたいなのが消えたというのが正しいかもしれません。ブラシとか鉛筆とか…全てです。ボックスにある目の絵(Adobeonlineに繋がる絵)だけ残ってる状態なのです。
表現おかしくてすいませんでした。

おっしゃっていただいたのはたぶんツールボックスの表示と隠すですよね。現在表示するの状態でこれです…

回答して下さって有難うございました!

お礼日時:2005/12/28 22:10

[Tab]キー押しても出て来ない?(^^;

    • good
    • 6
この回答へのお礼

poolさん回答有難うございます。
[Tab]キー押してみました。すいません。やって気づきました。私の質問の仕方がおかしかったようです。

出ないという表現がおかしかったようです。ツールボックスのパレット(?)みたいなのが消えたというのが正しいかもしれません。ブラシとか鉛筆とか…全てです。ボックスにある目の絵(Adobeonlineに繋がる絵)だけ残ってる状態なのです。
表現おかしくてすいませんでした。
回答して下さって有難うございました!

お礼日時:2005/12/28 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!