セイント星矢の中でゴールドセイントの名前と星座の名前を教えて下さい。

牡羊座 アリエス ムー

って感じでお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ムウ:牡羊座(アリエス)


アルデバラン:牡牛座(タウラス)
サガ:双子座(ジェミニ)
デスマスク:蟹座(キャンサー)
アイオリア:獅子座(レオ)
シャカ:乙女座(バルゴ)
童虎:天秤座(ライブラ)
ミロ:蠍座(スコーピオン)
アイオロス:射手座(サジタリアス)
シュラ:山羊座(カプリコーン)
カミュ:水瓶座(アクエリアス)
アフロディーテ:魚座(ピスケス)

ってところですかね。いや~、懐かしい。

参考URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~ta2ka/home.html
    • good
    • 0

補足として、


サガ(双子座ジェミニ)の双子の弟に
カノンってのがいます。
    • good
    • 0

懐かしいですね。


答えはもう出ていますが、たしか教皇=ジェミニでしたよね。
    • good
    • 0

牡羊座アリエス、ムー


牡牛座タウラス、アルデバラン
双子座ジェミニ、サガ
蟹座キャンサー、デスマスク
獅子座レオ、アイオリア
乙女座バルゴ、シャカ
天秤座ライブラ、童虎
蠍座スコーピオン、ミロ
射手座サジタリアス、アイオロス
山羊座カプリコーン、シュラ
水瓶座アクエリアス、カミュ
魚座ピスケス、アフロディーテ

参考URL:http://homepage1.nifty.com/rosenweb/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同回答があり優劣を付けられないため、時間の早かった方を良としました。

お礼日時:2001/12/17 17:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一つのGoogleアカウントで同時に二つのモンストをバックアップできますか? スマホのモンストとiP

一つのGoogleアカウントで同時に二つのモンストをバックアップできますか?
スマホのモンストとiPod touchのモンストを入れ替えたいので教えて欲しいです

Aベストアンサー

常識的に考えて「不可能」ですよ

「異なるアカウントを1つのアカウントで管理する」

と言ってる様なもので それは「アカウントで管理してない」という意味に他なりません

機種変更やデータについて
http://www.monster-strike.com/help/answer08/help_0804.html

こちら(↑)を参考に

スマホで利用しているアカウントA

iPodTouchで利用しているアカウントB

両方で「プレイデータの引き継ぎ」(データの保存)を行った後

スマホでアカウントBを使いログイン

iPodTouchでアカウントAを使いログイン

それぞれの端末で以前、利用していたプレイデータの「あなたのID」を入力すれば

入れ替えは完了する筈です

Qセイント星矢とビートエックスのコミックス

車田まさみさんの「ビートエックス」の漫画を古本屋で見かけました。
現在「セイント星矢」のコミックを集めてて思ったのですが、
この二つ似てません???
星矢がヒットして、その後他がまったく売れてないから、勝負にでたという事ですか?? 買ってみようと思います。

Aベストアンサー

 勝負に出たというよりこの人の作品は同じキャラ同じ内容じゃないんですか?

 どの作品もほとんど同じタッチのキャラですし性格の設定も全く同じような設定ばかりで読んでいて展開が完全に読めるほどパターン化していますし。

 私の場合セイント星矢の最初の方だけは面白かったですが後は全く同じパターンの繰り返しなので全然読まなくなりました。

 車田まさみさんのファンの方には申し訳ないですが、個人的にはこういう繰り返しをする漫画家をプロとは思いたくないですね
 せめて同じキャラを使っても内容やキャラの性格を変えたりしてほしいです。

Qアリエス

お正月キャラのアリエス可愛くて気に入ってます^_^以前もこういうキャラはいたんでしょうか?始めて1年弱なので他には知らないのですが,どうでしょう?

Aベストアンサー

2014年クリスマスのオルガや1周年のサクヤコノハヒメ?とかいうのが来てました。

Qセイント星矢?北斗の拳?

こんにちわ。
「ひりゅう」という名前のキャラが何かのアニメの中にいたように思うのですが。
セイント星矢?北斗の拳?
なんでしたっけ?
ちょっとしたことから出た疑問ですが
気になってきました。
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

しりゅう ならセイント星矢にでてきますが

Qおはようございます、モンストさんの体調が、良いか悪いか皆さまの判断を聞かせて下さい。モンストでは報酬

おはようございます、モンストさんの体調が、良いか悪いか皆さまの判断を聞かせて下さい。モンストでは報酬としてメダル?等が貰えますが、表示ではメダル?やポイント?は貰った事になっていました、でもボスを倒した時は何も出て来ませんでした、ちゃんと見ていたので間違えありません、モンストさん体調悪いのでしょうか、それとも気にしない方が良いですか。

Aベストアンサー

答えとしては、あなたのモンストは正常です。
気にする必要はありません。

ボスを倒した時にコインや宝箱と一緒にメダルらしき物が溢れてこない。
と言うことですよね?

それならば問題ありません。
そういうモノだと認識しておいて下さい。
説明面倒なので。

Qテレビ版 聖闘士星矢の星矢のクロスについて詳しい方

TV版の話ですが、何度も衣装変わってるイメージがあって、わけがわからないので、聞きたいのですが。
一番始めに星矢がクロスをまとっていた、頭部が馬(ペガサス?)のバージョンでしたよね?
それは一体どこまでそのバージョンだったでしょうか?
また次期バージョンの頭部がシンプルに輪っかに両耳あたりに翼が生えたバージョンはどの時点でまとったんでしょうか?

また一番最初の方の12宮を駆け上がってくお話は、何偏なんでしょうか?
黄金十二宮?冥王ハーデス十二宮編?聖域十二宮編?

お手数ですが解る方よろしくおねがいしますm(uu)m

Aベストアンサー

アニメの初期青銅聖衣ですね。ペガサスが頭に噛み付いているバージョン。
これは、聖域十二宮編(別名、黄金十二宮編)までです。アテナが黄金の矢に倒れ、青銅達が十二宮を駆け上がり、黄金聖闘士と戦う話です。
ここで黄金聖闘士と戦い、最後にサガと戦ったことで、完全に壊れました。

その後、生き残った黄金聖闘士の血で甦ったのが、新生青銅聖衣です。
マスクというよりカチューシャのようになり、ペガサスの翼で即頭部を守るタイプ。(より原作に近い)
北欧アスガルド編と、海皇ポセイドン編で使われました。

Qリセマラで始めたモンスターは?モンストね

リセマラで始めたモンスターは?
モンストね

Aベストアンサー

大事なことだから二回いうね!
アリスで始めたよ!モンストね

アリスで始めたよ!
モンストね

Q聖闘士星矢の謎

先日DVDで聖闘士星矢の冥王ハーデス十二宮編を見ました。
その中でシャカが死ぬシーンがあります。
後にシオンがアテナとシャカが死んだ理由を教えると言って語りますが
結局シャカが死んだ理由がよくわかりませんでした。
アテナがシャカの辞世の句を読んで「全ての決心がつきました」的な
事を言っていましたが、あの辞世の句にシャカが死んだ意味が
込められていたのでしょうか・・・。
最後ではサガ達の目的は明かされますが、それとシャカの死んだ
意味がいまいち結びつきません。シャカは死ぬ必要があったのか、
そこが謎です。自論でもよいので何か意見を聞かせていただけると
すっきりしそうなんですが・・・。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最後まで見たって言ってる人にOVAの説明なんかしてどうすんだか。意味ないでしょ。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437287169
これのBAが一番分かりやすいと思います。
神であるアテナと神に最も近いと言われるシャカは阿頼耶識に目覚めているため、一度「死んだような状態」になることで冥界に行けた。実際には「完全に死んだわけではない」状態。
一方の星矢たちは、アテナの血の力を利用し、完全に「生きたまま」冥界へ。
じゃあなんで星矢たちは血だけで行けてアテナ達はそんなことをしたかというのは、知恵袋の回答にある通りハーデスたちの目を欺くため。ただし、この点は確か一切原作でも説明されていなかったはずなので「一番つじつまの合う推論」でしかない。

Qモンストをやっている方に質問です。モンストは今日から始めました、今手元にオーブが15個ありますが、ち

モンストをやっている方に質問です。モンストは今日から始めました、今手元にオーブが15個ありますが、ちょうど今、討暴さいと夏の夜の妖精物語が開催中見たいですが、、皆さんはこのオーブでガチャを引くとしたら、どちらにしますか、あと
初心者向けの本又は、サイトがあれば教えていただけると幸いです。

Aベストアンサー

獣神祭まで後1週間ぐらい待つのが正解。

モンスト攻略wiki - GameWith
https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/

Q聖闘士星矢

聖闘士星矢の冥王ハーデス十二宮編って7巻ぐらいのと前後編という2種類ありますよね?
前後編って7巻あるDVDの総集編??
知っている人いれば教えて下さい!!

Aベストアンサー

前後編は「甦りし黄金聖闘士達の神話」
サガ、カミュ、シュラにスポットを当てたものです。
本編7巻の3巻から6巻の内容を抜粋したもの
http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=BCBA%2d1748&ctg_id=seiyahades&page=1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報