街中で見かけて「グッときた人」の思い出

例えば、新宿から横浜まで行きたいと思ったとしますよね。
カーナビだったら目的地までの道のりがパッとラインで引いたみたいになってわかるじゃないですか。
PCでも地図のサイトは色々ありますが、そういうカーナビみたいな機能のついたサイトありませんか?

A 回答 (4件)

「ちず丸」はいかがでしょうか。



参考URL:http://www.chizumaru.com/index.aspx
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと覗いてみたのですが、使いやすそうなサイトですね!

お礼日時:2005/12/27 20:59

MapFanでユーザー登録すると、「るーとMap」が使えます。

無料です。

参考URL:http://www.mapfan.com/
    • good
    • 0

マップファンも見てみてーー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶんとたくさんのトコロでサービスが行われていて驚きました。色々試してみたいと思います。

お礼日時:2005/12/27 21:00

goo地図なんかには、経路探索機能があります。



goo地図
http://map.goo.ne.jp/

ドライブや旅行に、最短ルートを自動的に探し出す“ルートガイド”
http://arukikata.goo.ne.jp/article.php?ID=112&G1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。GOOにも地図検索機能がついてるとはしりませんでした!

お礼日時:2005/12/27 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!