アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去ログを色々調べたのですが解決できなかったので質問させていただきます。
ある特定のサイトを開こうとするとフリーズして強制終了せざるを得なくなります。IEでもネスケでも試したのですがどちらもだめで、一時ファイルやクッキーを削除したのですがやっぱりだめでした。
そのサイトを開こうとすると右下のいろいろな小さいアイコンが表示されている所に(ごめんなさい。詳しくないので名称が分かりません)Java(TM)2 platformというなぞのアイコンが登場します。クリックしても何も起きません。これが原因でしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

そのサイトのURLがわかれば 確認できますが



Javaアプレットを使ってるのでしょうかね
Javaを有効にするといけると思いますが

http://www.h3.dion.ne.jp/~platypus/text/activate …

最新版のJAVAを入れてみるとかですかね!
http://www.java.com/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に何もして無いんですけど(汗)今日見たら直ってました。今まで何回やってもフリーズしてたのに・・・。
とにかく良かったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/27 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!