プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロッテのホームページにお邪魔したのですが詳細がつかめませんでした。のど飴のCMで唄われている森麻季さんについて知っている方教えて下さい。後出来ればCMで歌っている歌のタイトルや動画を見られる場所などをご存じの方著作権に触れないように教えて下さい。

A 回答 (2件)

森麻季さんはソプラノ歌手で、モーツァルト音楽コンクール優勝、アルカモ国際声楽コンクール音楽評論家最優秀、歌唱賞受賞、モンセラ・カバリエ国際声楽コンクール、審査員特別賞受賞など数々な賞をとられた方です。


現在イタリアを中心に活躍されています。
東京藝術大学音楽学部卒、美人。天は彼女に二物を与えたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな素晴らしい方がロッテのCMに出ているなんてすごいですね。又何か情報がありましたら教えて下さい

お礼日時:2001/12/17 13:51

こんばんは!



そのCMは観たことがないのですが…(^^;)
参考URLによると、CM曲はCM用オリジナル曲のようです。
『森麻季』さんについては判りません…申し訳ないです。

参考URL:http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/pickup/akashi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。オリジナル曲と言うことはCDで発売されるって事はなさそうですね。

お礼日時:2001/12/17 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!